**凍結中**
<< May 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | - |
 大好きと時々やきもちをお砂糖とリンゴで煮詰めた(拍手お返事)

多分言ってなかったと思うんですが、ワタクシ、東京15日も行けることになりました。
それで昨日お友達からチケットについて連絡が来たんですが、これまたヤバめな席番で…

去年の4月のドームもアリーナAブロで前から2列目。
Timeコンオーラスはムービング下。しかもセンターステ目の前。
そして先日の大阪公演もBブロで花道付近。
どうやらワタクシ、ドームとは相性が良いみたいです。
あとドーム公演があるときっていつも辛いことがあった後だったりするから、そのご褒美として良席が来るのかなー?なんて思ったり(笑)
今回も就活頑張ったから…?(どーだか)
とにかく15日がますます楽しみになりました!


以下、29日の拍手お返事です。
クリックのみの方もありがとうございます!

(`・3・)ノおーぷん!☆.+゚
Posted by こころ at11:15 | 拍手お返事 | comments(0) |
 二宮ちゃん。

昨日のアラシちゃんは末っ子ズと愉快な仲間たち状態でしたね(笑)
でもあのロケVTRは面白かったです。
ニノと今泉先生とのやり取りがツボで、結構楽しませていただきましたわ。
先生宅でソファに胡坐かいてる姿とか、先生とタメ口で話してるところとか。たぶん他の人が同じことやってたらちょっと引くと思うんだけど、ニノだと許せてしまうのは何故なんでしょうか??てか、あの子はホント年上の人に懐くの上手いよなー。
船酔いは想定の範囲内でしたね(笑)
不謹慎ながら、船上でダウンしてる姿はめちゃめちゃかわいかった(*´Д`*)
あの子、もうすぐ25ですってよ!(誰)
年齢詐称してるんじゃないかって時々思ってしまいます。さすが永遠の17歳!

そしてトイプードルと同じ髪型だった潤たん。
笑顔で抱っこしてる姿はもう…!!!

昨日は末っ子ズに萌えまくった1時間でした(笑)


さて、そんなニノちゃんが載っているMISS。
MISS

最初は立ち読みだけのつもりだったんだけど、あれは買わずにはいられませんでした。
だって、





メ ガ ネ ♡






メガネバンザイ\(^O^)/
あのメガネ姿を見て購入することを決めましたからね(笑)
私ホントにメガネ男子に弱いんです。
でもいつも掛けてるんじゃなくて、時々掛けてるのがいい。(←ここポイント/笑)
握手会(@WISH)でもニノがメガネかけてて、萌えまくった記憶があります…

あとはテキストも購入を決めたポイントでしたねー。
読んでてうっかり泣きそうになったよ。
コンサートについて語ってるところもファンと同じ気持ちなんだってことが分かって嬉しかったけど、一番グッときたのはやっぱり嵐について語ってるところかな。
もー私、ニノが嵐に対する気持ちを真面目に語ってるやつってホントに弱いんだよね。
これを読んだあとに誘うコンのパンフを読み返したらもうダメでした(泣)

ところで。
これ「二宮和也くん編」って書いてあるけど、
「相葉雅紀くん編」
「松本潤くん編」
「大野智くん編」
「櫻井翔くん編」
も今後あるってことかしら?期待しちゃってもよろしくて?
Posted by こころ at15:08 | かずなり | comments(0) |
 今さらだけど嵐音。

前回の宿題くんで一つのパンを端からかじり合っていた櫻井松本。
それに軽く衝撃を受けまして。
今はちょっと気まずい雰囲気になったりしてるけど、昔は潤たんが「翔くん大好き」オーラ全開で兄弟みたいな感じだったなー、なんて昔のことを思い出したりしていたら無性に嵐音が聞きたくなって、当時のMDを引っ張り出して聞いてました。
嵐音を聞くのは1年ぶりくらいだったんだけど、やっぱり何度聞いても面白い。

でもキャラ変えする前の潤たんはキャピキャピしててちょっとウz…(自粛)
今では考えられないほどいじられてたし、4人の接し方も今とは真逆でかなり新鮮ですよね。

で、今日は暇だったので嵐音を文字起こししてみましたー。
どーぞ。


************************************


大野「嵐ニューシングル、あでいいいいんあわぁーあらいふ!発売直前スペシャル!鍛えて鍛えて耳マッチョ!」←かみかみ(笑)
二宮「にのみやー!」
松本「まつもと!」
大野「おーの!」
相葉櫻井は同時に言って被ったため、言い直し。
櫻井「さくらいっ!」
相葉「あいばー!」
全員「あーらーしーーー!」

二宮「ラップと歌が二重になっている曲、嵐のニューシングルa Day in Our Lifeをちゃんと聞き取ってもらおうということで聞き取りバトルをやっています!バトルネームは耳マッチョ!」
松本「一人ずつ耳マッチョに挑戦!ちなみにここまで最低ポイントゲッターは相葉くぅーーーん!」
相葉「イエーイ!」
松本「1ポイントしか獲得できなかった」
大野「4人が一度に叫んだ言葉を(笑)4つともせいかいに聞き取ってもらいます!(笑)」
二宮「正確に聞き取ってもらいます」
大野「正確に聞き取ってもらい、一人当たったらワンポイントゲット!チャンスは3回まで!」
櫻井「一番ポイントが少なかった人は!2月5日、ラジアンリミテッドに全編出演したときに罰ゲームをやってもらいます」
相葉「罰ゲームは指定モノマネ!指定されたモノマネを絶対にやらなくてはならないというもの。例えば『相葉のパンツ』と言われたら何が何でも相葉のパンツのモノマネをしなければならないというキツイゲームです!」
櫻井「相葉ちゃん、はいてねぇからな…」
二宮「(笑)貝殻、貝殻だからね」


松本「さぁ、それでは。4人目の挑戦です。櫻井選手の挑戦ですっ!!」
櫻井「はいよ!」
松本「4人でいっぺんに言う単語のお題はこれです。有名なギャグ」
大野「すぐ浮かんだ」
二宮「これは難しいところですよ。でもね、あんまお笑いが好きな人はいないんでホント有名なものしか出てこないと思いますよ」
松本「えー、それではいきます。3回までチャンスがありますので。いきまっしょう!では、いきます!耳マッチョ!3・2・1…」
4人それぞれ叫ぶ。
櫻井「お前ちゃんと発音しろ!大野!(笑)…もっかい。全然分かんない」

松本「じゃあもう一回いきます。2回目です。耳マッチョ!3・2・1…」
叫ぶ4人。
櫻井「お前つぶやきすぎだ、松本!お前は…何でそんな育ち方したの!?」
相葉「いやらしいなぁ(笑)」
二宮「分かったもんだけ聞き取った方がいいっすよ!」
櫻井「全然わかんねぇ!もっかい!」
相葉「次ラストだよ?」
二宮「ヤバイっすよ。最低得点、1ポイントですからね?」
松本「ゼロっていう可能性もありますからね。気をつけてくださいね」
二宮「来ますか、伝説!」
櫻井「この不親切グループめ(笑)」

松本「いきます!ラストでございます。耳マッチョ!3・2・1…」
叫ぶ4人。
櫻井「全然わかんねぇよー」
相葉「俺のは、今年流行語大賞だった。…去年」
大野「二人バージョンもある」
二宮「んはははは!お前うるさいよ(笑)」

櫻井「あ!だっちゅーの?だっちゅーの?」
二宮「だっちゅーの去年じゃねぇべ(笑)」
相葉「去年、流行語大賞のたぶん候補に入ってた!」
櫻井「あ、ごめん。ホントに分かんなかった」
松本「俺のは。俺のは、紙とか使う」
櫻井「悲しいときー」
松本「正解!!」
相葉「え?なんつったの?お前」
櫻井「なんつったの?」
松本「え?悲しいときー」
櫻井「つぶやきすぎだから、お前。マジでつぶやき事務所入れよ」
松本「入んないよぉ。」
大野「入んないよぉ(笑)」
松本「分かりやすく言ってやったろ!これで1ポイントゲットできたろ!」
櫻井「うん、お前愛してるよ」
二宮「ちなみに、何て言ったんですか?」
相葉「塩爺」
櫻井「ギャグじゃねぇーじゃん!!」

〜♪a Day in Our Life♪〜

櫻井「ギャグじゃねぇじゃん!」
松本「名前だよそれ(笑)」
櫻井「智さんは?」
大野「命」
櫻井「あー命か。ニノは?」
二宮「炎」
櫻井「炎か(笑)もー全然分かんない、このグループ!俺1ポイントもらえんの?これ。悪いね
大野「というわけで櫻井さんは?ワンポイントゲッチュー!」
松本「1マッチョ!」
二宮「1マッチョ!」
櫻井「マッチョ!ということで来週は大野選手がいよいよ耳マッチョ!お楽しみにね、大野くん」
大野「あ〜〜〜」
櫻井「では、今夜も耳マッチョプリプリに聞いてください!2月6日発売、嵐の新曲a Day in Our Life!また来週、嵐音!」
全員「バイバーイ!!」

************************************



ということでね。
翔ちゃんが潤たんに「愛してる」とか今では絶対に考えられない!想像すらできない!!
この頃は色々とすごかったよね(笑)
また嵐音復活してくれないかなー?
Posted by こころ at18:05 | 嵐その他 | comments(2) |
 裏切り御免。

昨日は星(@智)と隠し砦映画観てきましたkirakira
テンポがよくて最初から最後まで飽きることなく観れましたねサキ
個人的にはすごく面白かったですはーと もう一回くらい観に行きたいなーゆう★
松本さんはあんなに汚らしい格好だったのに、とっても素敵でうっかりときめきました(笑)


↑映画を観る前に買った飲み物。
それぞれのストローが偶然、青と赤だったので思わずパチリonpu03

てか、星さん結婚するんですってよ!!!(誰に言ってんの)
映画館行く前の車の中でサラリと言われて、「えーーーーーーーーーーっ!?」でしたよ。
ひたすら「は?」とか「ホントに!?」を繰り返してました(笑)
かなりビックリしたわ。自分と同い年なのに、結婚ってなんかすごいなと思って。
私はまだ結婚のことなんて何にも考えてないからねー。
というか、その前に相手もいないし・・・(最重要ポイント)
だって苗字変わるんだもんね?もう星じゃなくなるんだもんね?
まー結婚して苗字が変わっても今まで通り星って呼ぶけど。
ホントにビックリしましたよ。
ここ見てるかどうか分からないけど、改めておめでとうきらきら>星


話戻って、映画観たあとはちょっと買い物したりご飯食べたり…してました。
昨日はキキララのキーチェーンと、マイメロのキーカバーを購入。ちなみに二人オソロ。
それから私はキティちゃんの小さいポーチも買ったー。
ディズニーも大好きだけど、サンリオも大好きなのです某うさぎハート
それから、コレ↓も買った。

ヤッターマン

左の方は前に購入したもので今デジカメに付いてます。缶バッチは木更津WSのときのやつ。
今回買ったのは右のデカヤッターマンキューピーガン
懲りずにまた買いましたあせ思ってたよりも高かったです…
嗚呼、無駄遣いDocomo_kao20

その後スタバへ。2時間くらい過去のことについて話してましたまばたきにゃん
主にOneコンについてハート(またかよ)
あの頃はチケットは希望通りに取れたし、セトリも最高だったし、マナーも良かったし、何より一体感があったよねーって。まさに相思相愛だったよねーってheart
そして、仙台市体育館の素晴らしさについて(笑)
またあの会場でやってくれないかなー?ゆう★

他には、バレーのこととか今後の予定について永延と話して。結局、昨日は9時間くらい一緒にいたのかな?いっぱい話せてストレス発散にもなったし、楽しかったーonpu03
来月は一緒に夢の国へ行って参りますミッキー
Posted by こころ at16:39 | ワタクシゴト | comments(0) |
 宿題くん(@ほしのあき)

昨日の宿題くんは萌え死ぬかと・・・・・!!

翔潤が超ロングをポッキーゲームみたいに食べてる姿にもかなりの衝撃を受けましたが、やっぱり私は山コンビらぶ(*´Д`*)なわけですよ。

麻婆パンを食べた二人が、



「めちゃめちゃ


ウマイんですけど」




ハモったー☆(笑)
あの二人はどこまでも味覚が同じなのね。
続いて、麻婆揚げパン。

大野「いけんじゃない?コレ」
櫻井「諦めちゃダメだよな」
一口食べる櫻井。
櫻井がかじったパンをすぐに食べる大野。
顔を見合わせて…
大野「ウマイ(笑)」






ほっこり♡





二人が醸し出す、あのほんわかした雰囲気にめちゃめちゃ癒されたーっ(*´Д`*)
かわゆすかわゆすかわゆすかわゆすかわゆす…(エンドレス)
あーお腹いっぱい。


あと、




「どんだけ


キュートなんだよ!」





がツボにはまってしばらく笑ってました。
何なんだろーか、あのツッコミは!?
あーもー私ホントに翔ちゃん大好きなんですけれども(笑)

その後のヨガも面白かったし、今回はかなり満足でしたー♪♪
Posted by こころ at23:58 | 嵐の宿題くん | comments(0) |
 落馬した砂漠の民は働いた働いた(拍手お返事)

遅くなりましたが、拍手のお返事です。
その前にちょっとワタクシゴト。

○先週、大阪から帰って来た次の日に受けた会社からも内定いただくことができましたー。その日のエントリでも書いたけど、全くと言っていいほどやる気がなかったのによく内定もらえたなって自分が一番ビックリしてます(笑)
でもお断りしなきゃ。


○今日新しいイヤホン買ってきました♪
080526_1743~01001.jpg
今まで使ってたものが壊れたわけではないんだけど、より良い音質で嵐の曲聴きたいなーって思って。やっぱり高いだけありますよっ!(笑)


○もうそろそろ6月ですねー。
6月になったらテンプレを二宮バースデー仕様にする予定です!
…といっても、櫻井バースデーのときのようにトップ画をちょっと変えるだけですけど(笑)
しょぼいので期待しないでいてください(ニッコリ)

あー、今日もなんてまとまりのないエントリなんでしょー。

以下、21日〜の拍手お返事。
たくさんのお祝いコメントありがとうございました^^*
クリックのみの方もありがとうございます!!

(`・3・)ノおーぷん!☆.+゚
Posted by こころ at16:57 | 拍手お返事 | comments(0) |
 バレーボール世界最終予選(日本×韓国)

バレー観戦してきましたーーーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!



もー日本最高!!!!!最後は感動感動感動感動…でずっと泣いてました(苦笑)
今日の試合、ホントに行ってよかったです。


◆北京行き決定の直後

興奮しすぎてちょっとブレました(笑)

◆バボちゃん垂れ幕



3セット目を取られたときにはどうしようかと思ったけど、無事に勝つことができて本当によかったです。
北京行きが決まって泣いてる選手たちを見てもらい泣きしたけど、その後のインタビューでもかなり泣きました。
特に佐野選手。
今日観に行って、特に印象的だったのは佐野選手でした。どんなボールにも飛び付いて拾う姿はホントに素晴らしかった。そして、その上げたボールがキレイに竹下選手のところに返っていて、ただただすごいなって…。
あんな小さな体で強烈なスパイクも受け止めていて、試合中何度も感動させられました。
そして、最後の涙でもらい泣き(笑)
他の選手のインタビュー中もずっと泣いてましたよ。
選手一人一人の想いとか、今までの色んな経験とかを考えたら感情移入してしまって…
んー何か、今日試合を見に行って、改めて、自分が女子バレーをどんだけ好きなのかってのが分かった気がする(笑)
選手も監督もめちゃめちゃ好きです。実は柳本監督、結構タイプだったりするし…(笑)

えー、そんなこんなで、北京行きが決まって本当によかった。
この調子で残りの試合も頑張ってほしいですね。



さー!そしてそして。
ここからは翔ちゃんのことについて。

席が運良く、応援席のすぐ横だったので翔ちゃんの姿がよーく見えました。
てか、近すぎた。

◆応援席


以下、櫻井観察レポ(笑)
・試合前に原稿を読んだり、スタッフや平井アナと打ち合わせ?みたいなことしてました。当たり前だけど、すごく真剣な表情をしていてめちゃめちゃかっこよかったです(*´Д`*)
そして何より、






スーツ



似合いすぎ♡








ごちそうさまでした。←
やっぱりスーツ姿ってかなり萌えるわ(*´Д`*)
私、スーツの色は黒とか紺みたいな暗い色の方が好みなんだけど、今日生で翔ちゃんのスーツ姿を見て、「グレーのスーツもいいじゃない!!悪くない!!(愛じゃない)」と(笑)
でも帰って来てから録画しておいたものを見たら、やっぱりいつもと変わらなかった(笑)
握手会(@WISH)のときからずっと思ってることだけど、翔ちゃんってホンットにテレビ映り悪いよね。実物はめちゃめちゃ顔小さいし、目デカイし、死ぬほどカッコイイのにテレビを通して見るとそのかっこよさが半減する。

・試合直前、そして1セット目と2セット目の間に撮影をしてました。
会場は結構騒がしかったけど、かなり大きい声で喋ってたから翔ちゃんの声はよく聞こえました。

・2セット目中盤で席を立ち、3セット目直前で戻ってきた翔ちゃん。
でもそのとき、応援席の撮影をしてたから通路に立ち止まって、スタッフに「(オッケー?)OK」って確認してから自分の席に戻って行きました。
ちなみに、あの羞恥ノート(赤いやつね)は常に持ち歩いてましたよ。
あと、翔ちゃんが移動するときにはSPみたいな人がずっとついてました。

・3セット目中盤で翔ちゃんと平成ジャンプは退席。
どこにいるのかなって思っていたら、応援席とは反対側のコートサイドにいました。
多分、試合終わるまでずっとそこにいた模様。

…うーん、書くことはこれくらいかな?
生櫻井は相変わらず、オーラがすごくてめちゃめちゃ男前でした。。。

あと、最後に翔ちゃんがマイク持って出てきたときにはちょっとテンション上がりましたね(笑)
試合も勝ったし、翔ちゃんにも会えたし今日は試合見に行けてホントによかったです。
今夜は良い夢見れそう寝る
Posted by こころ at01:05 | さくらい | comments(0) |
 ひみつのアラシちゃん(達人SP)

今日のアラシちゃんは今までで一番面白かったー!
やっぱりスタジオで5人が何かやってる方がいいですね。

特に、ポップンを5人くっついてやってる姿が最高でした(*´Д`*)
めちゃめちゃ癒されたよ(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)

こうやって徐々に改善されていくといいですね。
でも今日の内容だと全然「ひみつ」じゃない気がしましたけれども(笑)

うたばんも見ました。
みんな若かったわー!ピッチピチやな!(@櫻井)
めちゃめちゃ可愛かったです。
しっかし、あの頃は「お前らやる気あるのかよ!」って言いたくなるような状態でしたね(笑)


------------------------

えーっと、先日はたくさんの方からお祝いのコメント・メール・拍手いただきまして。
本当にありがとうございました!!皆さんの反応が予想以上だったのでビックリしましたよ(笑)
メールと拍手のお返事はまだ返せていないのですが、徐々に返信しますのでもう少々お待ちくださいm(_ _)m


初公開。うちの妹↓
080521_2036~01001.jpg080521_2043~01001.jpg

・・・・・なーんて☆
私には弟しかいません。これ私です(笑)
今日は小さい頃のアルバムをちょっと見てたんだけど、この写真を見ながら母親が一言。

「この頃はこんなに可愛かったのにねー。それが今では…」

その先は何なのさ!何が言いたいのさ!!
まぁね。今はこの頃の面影は全くありませんよ。ふーんだ。
あ、ちなみに右側の写真は床に落としたおにぎりを拾って食べてるところです(笑)
左の写真もアイス食べてるし、この頃から食い意地張ってたんでしょーね。。。


明日はバレー観戦してきまっす!!韓国戦だから今から楽しみ♪♪
翔ちゃんと一緒に精一杯応援してくるぜい(`・ω・´)

※トップ画ちょっと変えてみましたー。どうでしょう?
Posted by こころ at01:50 | ひみつのアラシちゃん | comments(0) |
 ARASHI Marks 2008 Dream-A-live(5/18@京セラドーム大阪)

   
  



はい。というわけで、大阪18日のレポ完成しました。
毎度のことですがかなり長いです(笑)

京セラドームは初めてだったんだけど、東京ドームと同じくらいの広さだと勝手に思っていたので、中に入ったとき、その狭さにビックリしました。
見やすかったし、そんなに距離が遠いとも思わなかったなー。
あそこの会場好きです。


では、以下大阪レポ。
※ネタバレご注意くださーい!



(`・3・)ノおーぷん!☆.+゚
Posted by こころ at15:30 | CONCERT REPORT | comments(2) |
 オトノハ vol.5

んふふ(*´∀`*)←キーモイ
オトノハ読んでめちゃめちゃほっこり。
何だか心が温まりましたわ。今回はメンバー愛というか、家族愛的なものを感じました(笑)

でも一つ聞きたいことがあるんですが。

「〜お風呂にする?それとも…」










その後に続く言葉は




何ですか?
(爆)








えー?だって…ねぇ?
気になるじゃないっすか!(笑)

あと、智の隣の席だったなんて。
ずーるーいー!!!!!←
私も智の寝顔見ーたーいー!!!!!(黙ってろ)
そういえば、大阪18日のMCで翔ちゃんが智さんの寝顔を真似してたんだけど、口をモグモグ動かしててその顔がちょっと可愛かったです(笑)
きっと実際の寝顔はもっと可愛かったんだろうなぁ…(*´Д`*)
そのときも父親のような気持ちで見ていたんでしょうか?
でも嵐内での翔ちゃんの立場は、父親でなく母親だと思うけどね(笑)

んー、翔ちゃんがこうやって連載を始めてから楽しみが一つ増えました。
毎回、読む度に幸せ感じてます(笑)
ありがと翔ちゃん。


-------------------------------

えー、そしてワタクシゴト。
今日の夕方、先週受けた第一志望の会社から連絡がありまして、
無事に内定いただけましたーーーーっ!!
あー良かった。ホントに良かった。

お友達やこのブログを通して応援してくださった方々、本当にありがとうございました。
皆さんのメールやコメントにたくさん励まされました(´;ω;`)

就活は2月くらいからちょいちょいやってはいたけど、資格試験の勉強を優先してたから本格的に動き出したのは3月からかな?
約3ヶ月間。時には面接官に人格を否定されるようなことを言われたりして凹んだこともあったし、誕生日に泣きながら履歴書書いたり…
何社も落ちまくってた時には自分が社会から必要とされてないんじゃないかって思うようなこともあったけど(笑)、そんなことも今ではいい思い出です。
資格も取れたし、内定も貰えたし。あとは卒論を頑張るだけだわ。


うん。あーホントに良かった(笑)
明日はちょうどゼミがあるから先生に報告してきます。
で、何かご褒美もらお♪
Posted by こころ at00:24 | J-web | comments(5) |
 PROFILE


メールはコチラからどうぞ!

別館
  • Home Sweet Home
  • ハイク
  •  SELECTED ENTRIES
     CATEGORIES
     ARCHIVES
     COMMENTS
      SEARCH