**凍結中**
<< September 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | - |
 無駄なことなんてありはしないのさ

さっきCDTV見てたらミミセンのGet Set Go!が流れてきてテンション上がりました。
こんばんは。こころです。
多分知らない方の方が多いと思うんですが、ミミセン(MiMyCEN)というのはカミセンの3人のことです。昔、ミミセンという番組にて3人で作った曲がGet Set Go!なんですが、何を隠そう、ワタクシ、あの番組でドラムを叩いていた岡田くんに惚れて、この世界に飛び込みました(笑)
1万枚(だったかな?)限定発売だったから、発売日に慌てて買いに行ったのを今でも鮮明に覚えております。あの頃は予約するなんてこと考えもしなかったからね(当時中2)
ビデオには録ってなかったと思うんだけど、剛くんが「〜ストロベリー畑まで」っていうフレーズをどうしても入れたい!って言っていたのを覚えてる。可愛かったなぁ。
それからV6にはまって、CDとか集め始めたんだよね。
でもそのあとすぐ嵐が気になり始めて・・・今に至るって感じです。
久々にGet Set Go!が聞きたくなったわ。ちなみに、オススメはカップリングの「燃えろ紅ショウガ」。あれはホント最高です(笑)機会があったら聞いてみてくださいませ。
…って、こんな話はどうでもいいよね。(笑)


そういえば、幸せの青い封筒がうちにも来ました(遅っ)
最近は席運全くないから、今回も期待せずに開けたんだけど、まさかのアリーナでした。
ま、どうせ埋もれだろうと思い、そのまますぐにしまったんだけど、あとでステージ構成とかを調べてみたら、結構良いかもしれないということが判明。
でもアリーナは行ってみないと分からないから、あんまり期待しないでおきます。はい。
あと、私、7日は資格試験の模擬テストがあるから、元々行かない予定だったんだけど。
当日は朝10時半くらいからテスト開始らしく、これだったら開演に間に合うかも!という淡い期待を抱いていたんです。
…が、しかし。予想を遥か超えて現実はかなりタフでした。
その日は本番と同じ形式でテストを行うため、全部終わるのが17時とな。(ちーん)
17時じゃ、どんなに頑張っても間に合わないや。
まぁ、元から行かないつもりでいたけど、7日のお誘いがあったから行けるもんなら行きたいと思っていたので。試験科目多いし、一つの教科が90分くらいあるから、よく考えれば分かることだったけどね。あー、約6時間も学校に閉じ込められるのかと思うと憂鬱で仕方がない。
まぁ、それが終われば嵐に会えるし。ガンバロ。

とか言いつつ、今日は一日中うちわ作りしてたから全く勉強してなかったり…
火曜日に実習のプレゼンもしなきゃいけないのに、まだできてないし。(やれよ)
やることいっぱいあって大変だけど、ドームを糧に頑張るぞい。
そんなわけで、これから当分の間はあまり更新できないと思いますのでご了承ください。
では。
Posted by こころ at02:07 | ワタクシゴト | comments(0) |
 祝結婚!

イノッチ、結婚おめでとー祝ヤッタv!!!
今日のコンサートで発表だったらしいですねonpu03
そのときの様子をちょっと聞いたんですが、ファン想いなイノッチにちょっと涙がゆう★
で、その後、イノなきを読んで泣き、タヒチを読んで泣き…(どんだけ)
ワタクシ、嵐を好きになる前はV6ファンだったのでね。なんだか感慨深くなってしまいました。
でもホントに良かったねきらきらお二人とも、末永くお幸せにはーとはーとはーと



さて。
イノッチの結婚報道を受けて、もしも嵐が結婚したら…と考えたのは私だけじゃないはず。
もしも翔ちゃんが結婚したら。
う〜ん。実際にそうなってみないと分からないけど、多少はショック受ける…かなぁ?
どうだろ。何年か前まではイタイ妄想とかもしてたから(笑)、当時だったらショックで立ち直れないかもしれないけど、今はいちファンとして嵐の幸せを願うのみなのでね。
素直に祝福できるんじゃないかなぁとは思うけど、…う〜ん。
まぁ、デキ婚じゃなければいいかな!(笑)うん。
ただ、明日突然、結婚します!とか言われたら困るけどね(笑)
まだまだ夢見ていたいです!!

何が言いたいのか分からなくなってきた…(苦笑)
もう寝よっと寝る
Posted by こころ at02:17 | - | comments(0) |
 にゅーへあ。

一昨日、翔ちゃんが髪を切ったと聞き、それから今日のZEROが楽しみで楽しみで仕方なかったです。皆様、絶賛されていたので、すっごく期待してテレビの前でワクワクドキドキしながら正座。
〜ZERO♪という音楽が流れてきて、翔ちゃんが映った瞬間…










・・・・・え?(゚Д゚)










イメージしてたのと大幅に違いまして(笑)
ごめん、翔ちゃん。ちょっと笑っちゃった。
でもコンサートのときと今日のZEROとではセットの仕方が違うようなので、ドームで見るときにはもっと…ね。(何)
あと、短くしてくれたのは嬉しいんだけど、個人的には前髪もどうにかして欲しかったなぁ。
だって、あの前髪だとオデコが…(自粛)
でもZEROはいつもセットの仕方ビミョーだし(爆)、生で見たら絶対に「ガッゴイ゙イ゙!!!!!!」ってなるんだよね、私の場合(笑)
ま、とにもかくにも、早く生で見たいですな。


----------------------------


明日はチケットが来るー!これまたドキドキ。
でも座席にはあんまり期待しないでおこうと思います。
去年の夏〜結構良い席ばかり来てたんですが、春のドームコンで遂に席運を全て使い切ったみたいなので(苦笑)
久々に天井席が来そうな気がするんだよねぇ…
何故かこういう悪い予感とかはよく当たるし。
でも、どんな席だろうとブチ上がりますけどね!

さて、明日から学校が始まります。
授業が始まるのは嫌だけど、友達に会えるのはちょっと楽しみ♪だったり。
これからかなり忙しくなるけど、嵐の曲いっぱい聴いて頑張ろー。
Posted by こころ at23:58 | さくらい | comments(2) |
 終わったどー!

070908_2252~01001.jpg
やっと実習終了!長かったなぁ…。(↑は実習のときに来てた白衣)
この一ヶ月で3キロ痩せましたよ。ははは。
今週は、病院の隣にあるクリニックでの実習だったんだけど、主にデスクワークで常にパソコンとにらめっこ。毎日、目の疲れと肩こりがハンパなかった。
でも病院で過ごした三週間に比べたらホントに天国でした。
まず、職員の方々がとっても優しく接してくれて、感激!
病院とはえらい違いでした(苦笑)
あと、毎日10時になるとコーヒーを淹れてくれるんだけど、まさか実習生の私にまで淹れてくれるとは思わなくて、これまた感激!お菓子も毎日もらった。
コーヒーを飲みながら仕事をしてたので、ちょっぴりOLさん気分を味わいつつ、この一週間過ごしてましたね(笑)
でも、とにかく職員の方々が優しくて…。本気で泣きそうになったよ(苦笑)
みんな和気藹々と楽しそうに仕事してたし、ああいう職場に就職したいなと本気で思いましたわ。最後がクリニックでの実習で良かった。

んで、帰りに、パルコでコートとパンプスを購入!
コートはAラインで可愛くて一目惚れ。結構なお値段でしたが、この一ヶ月頑張ったし、自分へのご褒美として買ってしまいました。
でも、ホントにこの一ヶ月かなり頑張った!自分で自分を褒めてあげたいです(笑)

振り返ってみると辛いことばっかりだったけど、今回の実習で経験したことは近い将来必ず自分のプラスになると思うし、今まで大学で学んできたことも無駄じゃなかったんだって実感することが多かったな。精神的にも強くなったような気がする。
今日で実習は終わったけど、まだ実習報告会とレポートが残ってるから、気は抜けないんだけど今夜は何も考えないで、ビール片手に嵐を見ながら癒されようと思います(笑)
話変わるけど、20歳を過ぎてから嫌いだった物が食べられるようになりました。ビールもそうなんだけど、今まではあんなに苦くてマズイもの一生好きになれねぇ!って思ってたけど、最近はあの苦味がくせになりつつありまして…
働いたあとのビールってこんなにウマイのか!と感激しました(笑)
コーヒーも最近ではブラックじゃないと嫌だし、今まで嫌いだった、トマトとからっきょうも食べられるようになったんだよね。
ただ、刺身と椎茸は未だに克服できないんだけど…
やっぱり大人になると味覚って変わってくるんでしょうかね?


またまた話し変わりますが、先日、弟がこんなもの↓を発掘してきました。
070908_2103~02001.jpg
なかよしとりぼん!めちゃめちゃ懐かしい!!!
これ1998年のものなので、私が小5くらいの頃に買ったやつです。
早速、読み返してみたんだけど、やっぱりこの頃は神マンガばかりでしたね。
神風怪盗ジャンヌ
グッドモーニング・コール
ベイビィ★LOVE
こどものおもちゃ
ミントな僕ら
赤ずきんチャチャ
下弦の月
などなど。(@りぼん)
今読み返しても、すっごい面白い!
お気に入りは、グッドモーニング・コールと赤ずきんチャチャでした。
上原くんがかっこいいんだっ!これまた!
あー、あまりにも懐かしすぎて捨てられない(笑)
いま少女漫画は全く読んでないんだけど、この頃はホントに全部面白かったわ。
今では何が流行ってるんだかサッパリです。というか、マンガ自体読まなくなったしね。
唯一、集めてるのがONE PIECE。
語り始めたら長いので抑えますが、あのマンガはホントに素晴らしいですね。
死んだときには、嵐グッズとONE PEICEを一緒に埋葬して欲しい。ホントに。


あと、もう一個。
070909_1241~01001.jpg
わたくし、今まで何個もビューラーを買い換えてきましたが、ここまで自分の目の形にフィットするものは初めてです。
このビューラーと出会ったのは仙台でした。
嵐コン当日。ホテルでチェックインを済ませ、化粧直しをしてから会場に向かおうと思い、荷物を漁っていたところ、チケットの次に大事な化粧ポーチを丸ごと家に忘れてきたことに気づき、かなり落ち込みました。しばらく立ち直れなかったよ。
でも、くよくよしてても仕方ないし、翌日もコンサートだったからスッピンで行くわけにもいかず。
仕方がないので、渋々駅のドラッグストアで最低限必要なものを購入。
そこで出会ったのがこのビューラーです。
今まで、ビューラー使うときって必ず、まぶたの皮まで一緒に挟んでて、睫が全く上がらない…なんてことがしょっちゅうあったんだけど、これは自分の目の形に合ってるせいか、皮膚まで一緒に挟むことなく、キレイにカールすることができて感動!!
その後、コンサートが終わり、帰宅。
後日、ビューラーを使おうと思い、荷物の中を探したんだけど、見つからない!!!
隅から隅まで探したんだけど、出てこなかったから諦めてまた新しいものを買ってきました…
でも、これはホントにイイ!!みなさんも一度お試しあれ。


てか、今日のエントリはいつもに増してまとまりがないですね。
酔ってます。すみません。
メールのお返事もできてませんが、この連休中に必ず返信しますので、気長に待っててください。


さーて、明日は3ヶ月ぶりに美容院に行ってきまっす!
伸びてきちゃったからまた短くするんだ。
とりあえず、就活が終わるまではずっと黒髪ショートのままですな。
あー、ほろ酔い気分で最高に楽しい!幸せ!
今夜はいい夢見れますようにっ!

あー、ホンットにまとまりないな(´・ω・`)
Posted by こころ at18:35 | ワタクシゴト | comments(0) |
 Happiness☆PV

昨日と今日はバイトでしたん。明日からまた実習だし、休みがなくてツライわOTL
でも、HappinessのPV見てたら元気出た!!!
やっぱり今回のPVは今までの中で一番好きだなぁきらきら

そんなこんなで、今更ですがPVのお気に入りポインツを書き出してみました。

○Yeah yeah yeah…で片足上げて両手を前に出す、いつものポーズをする相葉ちゃん。
カワイイなぁ(*´∀`*) それに対して、「お前(笑)」ってな感じでツッコム翔ちゃん。
○楽しそうにお腹をブルブルしてる相葉ちゃんの後ろで、ビリーやってる翔ちゃん。
…ねぇ、誰かかまってあげてよ(笑)
○智さんが書いた「幸」っていう字を、翔ちゃんがカメラに向かってアピール。
○夢中で〜♪のところで、高速アルプス一万尺をやってる山コンビ。途中から訳分かんない動きになってましたけど(笑)
○思い出〜♪翔ちゃんもお気に入りだと言っていた、智さんとアイコンタクトだけでバッチリ振りが揃ったというシーン。私もここスッゴイ好きだなぁ!
相葉さんがフューチャーされてるところなんだけど、やっぱり山コンビにしか目がいかない(笑)
○走り出せ〜♪このPVで唯一残念なところがここらしいですが(@翔潤)、私は大宮のこの意味不明な動き好きだよ(笑)
○今を動かす〜♪でいちゃつく大宮。この二人に対してはもう何も言うことありません!
○止めないで〜♪ニノちゃんの頭に噛り付く相葉さん。
○階段で智さんの顎をくすぐる翔ちゃん。その仕返しとばかりに、智さんに犬を顔に近づけられ、舐められたときの翔ちゃんの顔。
○積み重ねてる〜♪で、ニノのお腹に耳をあてる智さん。そのあと、何故かグッドと親指立てるニノちゃん。え?…ついにご懐妊ですか?(爆)
○新しい場所へ〜♪↑の続き。これはたぶんカットの声がかかたんだよね。
カットって言ったあとも監督がカメラ回してて、そこも使われてるって翔ちゃんがラジオで言ってたから、たぶんここだなと。
やっぱり、翔ちゃんの人差し指で前髪を直す仕草が大好きだわ!
○お花の途中で、足を崩して女の子座りになってる翔ちゃんがちょっとカワイイ(笑)
○間奏。パターゴルフをやる翔ちゃん。
もうちょっとで入りそうだったのに、ニノに蹴られちゃったね(笑)
○人生ゲーム
お札ばらまいたり、何もかもひっくり返してめちゃめちゃにする4人。
たぶん、このあと翔ちゃんが一人で後片付けしてるんだろうなぁ…(笑)
○全部感じてるよ〜♪魚焼いてるのかな?相葉ちゃんがうちわで扇ぐから、ニノの方に煙が全部行っちゃってるのね。煙たそうにしてるニノがめちゃカワ。
○4人にフレームアウトさせられる智さん(笑)
○そして最後、ニノに押されてカメラに激突する智さん。
ホントに今回おいしいとこばっかり持ってったね(笑)

もうね、今回のPVは何度見ても飽きない。
見てると嫌なこと忘れて、自然と笑顔になれます。
今まで私の中では、ハダシの未来とナイスな心意気が上位だったんだけど、Happinessはそれを上回って、ダントツ1位王冠だよ。

さっき何度もリピったから、充電もバッチリですkirakira
これで明日からの一週間また頑張れそう嵐
Posted by こころ at18:10 | PV | comments(0) |
 胸が病みそうで不安に溺れそうになったら

まず、ニノ・翔ちゃん。ドラマお疲れ様でしたっ!
時期がコンサートと重なってすごく大変だったとは思うけど、最後まで病気や怪我なく完走することができて良かった良かった。
これで、ゆっくりできる時間も少しは増えるだろうし、いっぱいゲームしたり、友達と遊んだり、髪の毛切ったり、髪の毛切ったり、髪のk…(強制終了)してください(笑)
あと、役作りのために激痩せした櫻井さん。
只今、県民性のロケでまた色んな地方に飛んでいるみたいですが、現地で美味しいものいっぱい食べてきて欲しいです。私は、美味しいものを食べて幸せそうな顔をしてる翔ちゃんを見てるときが一番幸せです(笑)
これでまたリバウンド…みたいなことになるとちょっと困るけど(笑)、ドラマ撮ってる最中は色々と我慢してたみたいだし、自分へのご褒美としてね。
ま、何はともあれ、お疲れ様でした。笑いと感動をありがとう(*´∀`*)


----------------------------


今日も半日、病院へ行って来ました。
今日で病院での実習は終わって、来週は健診クリニックでの実習でーす。
もう、嫌いな看護師さんと関わらなくて済むのかと思うと涙が出るほど嬉しいわ。

今日は最後の最後で色々あって、一番嫌いな看護師さんに2回も怒られました。
私は言われた通りに行動したんだけどな。
実習させてもらってる身だから、なるべく迷惑かけないようにって、自分なりに一生懸命やってたんだけど、それを全否定されたみたいでなんだか悲しくなった。そのあと、何度も泣きそうになったけど人前で泣いたり、泣いて心配されるのとか嫌だから家帰ってくるまでずっと我慢してた。
で、家着いてからついさっきまで号泣してましたわ…
泣きすぎて頭痛と吐き気がする(苦笑)
病院に就職した友達が胃潰瘍になったって言ってたけど、ああいう職場で働いてたら肉体的にも精神的にもボロボロになりそうだわ。
現に、私も実習始まってから体の調子がおかしくて…
でも今実習に行ってる病院に婦人科はないから、実習が終わるまで病院行けないんだよね。
もうやだ。早く実習終わってくれ…_| ̄|○

ただ、そんな状態でも毎日頑張れてるのは、やっぱり嵐がいるからで。
曲聞いたり、嵐の出てる番組見たりするとホントに元気でるんだよね。
嵐は私の精神的支柱です。
こうやって毎日のように嵐からパワーもらって、今まで数え切れないくらい救われてきてるから、この感謝の気持ちが少しでも伝わるように、コンサートのときにはいつも「ありがとう♡」って団扇持ってるんだけど…伝わってるのかな?(笑)
伝わってるといいな。うん。
・・・・・・・って、何が言いたいんだか分からなくなってきた。。。
まぁ、まとめると、結成満8年おめでとうってことで(笑)←何ソレ
これからも全身全霊で応援していきます!
実習も残り一週間。頑張るぞい!
Posted by こころ at17:28 | ドラマ | comments(0) |
 Time-コトバノチカラ-(8/25@仙台)

こちらもだいぶ遅くなっちゃいましたが、25日仙台公演のレポでございます。
もう、やる気なくて結構手抜きです(笑)

この日は、行けなくなった友達の代わりに同行者を募集したんだけど、
その子が、行けなくなった友達と同じ名前で担当(智)も一緒という偶然!!!
でもそれだけじゃなくて、同じ北関東住みで、やっている仕事も私が将来なりたい職業。
さらに、その日宿泊するホテルまで一緒ドキ
それ聞いたときはホントに鳥肌が立ったよ。
まさに、運命てーきっ!な・な・ななななonpu03
それから、相手も山コンビが大好きということで、あの二人の良さについて語り合ったんだけど、これまたツボが一緒で、話しててすごく楽しかったゆう★
あとは、仙台の素晴らしさ、北関東の不便さ。医療機関で働く大変さ…等々、いっぱい話しましたな。
この日はとにかく楽しかったなぁ。

070908_2103~01001.jpg
↑これはTVガイドで翔ちゃんが描いたうちわを真似して作ったモノ。(下手くそ)
花火と、櫻井って文字を作るのがかなり面倒だったし、作る時間もあんまりなかったから、途中で投げ出したんだけど、頑張って完成させた甲斐がありましたわ翔
実際に翔ちゃんが描いたものとは色が違ったり、櫻井って文字がデカかったりしてるけど、その辺はご愛嬌で。。。


と、余計なこといっぱい書きましたが、肝心のレポは下に書いておきました。
ネタバレ ご注意ください。



(`・3・)ノおーぷん!☆.+゚
Posted by こころ at13:13 | CONCERT REPORT | comments(0) |
 オリスタ。

さて。今回のオリスタも最高でしたね。
ホントに、あの内容で300円ちょいってのは安すぎます。
もっと出してもいいくらい(本気)
えー、先に言っておきますが、このエントリ相当イタイです。はい。



まず、表紙。
これねぇ、本屋で見て思わず叫びそうになりましたよ。








櫻井翔(25)が、



かっこよすぎて



目眩がする。
(…)







衣装サイッコーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 秋色バンザイッ!!!!!!!!!!!!!!
あれはマジでヤーバイ。橋に腰掛けて、足組んでる姿が男前超っ!
もーかっこよすぎて、どうしよー!!!
そして、中身の方もYabai-Yabai-Yabai!
まず、山コンビのツーショット。
山信者の私にとっては有難いことに、オリスタさんは毎回、山と風に分かれての写真が多いんだよね。
今回のも開いた途端、息が止まるかと思いましたわ。







クソかっこいい♡







もう、オリスタ最高!!グッジョブ!!!!!
手をポケットに入れてる翔ちゃんがかっこよすぎてクラックラするわ。
智さんも腕捲っててステキ。智さんの腕(手も)好きだなぁ。
私、あの写真だけでご飯3杯はいけるよ(真顔)
次の風っ子3人は笑顔で可愛らしー。癒されますな。

それから、翔ちゃんが一人でフェンスをバックに映ってる写真もこれまた最高!
あの優しい表情、やばいってー。
さらに、民家(?)の前での写真。
夕陽がすごく良い感じでステキ!
そして、櫻井さんが男前過ぎてどーしよー!!!










もう、ワタシ



翔くんしか



見えない。
(いい加減頭冷やせ)








かっこよすぎて涙出てくるよー!
ホントに今回の衣装は神!スタイリストさん、ありがとう!!!!!!!!!!
後日、いくらか包ませて頂きます(爆)

ちょっと、これはホント久々にヤバイ。
ここまでツボったのはいつ以来だろう?
普段はめちゃめちゃ絡みづらいし、テレビで放送しちゃいけないようなヒッドイ顔してるときもあるけど、時々見せるこういう真剣な表情に心を鷲掴みされるんですよねー。
はぁぁぁぁぁぁ。もう一日中見ていられますよ、あの写真。

まだテキストの方は全部読んでないので、これからじっくりと読もうと思います。
えー、大変イタイ内容でしたが、ここまで読んでくださった方(いるのか?/笑)ありがとうございました。
今夜はいい夢見れそうです(…)
Posted by こころ at01:18 | Magazine | comments(0) |
 Happiness発売。

今日と明日は休みー!!!!やったー(´;ω;`)
8月末からずっと実習&バイトだったから、休みなしでホントにぶっ倒れそうでした(苦笑)
そんなわけで、書きたいこといっぱいあるから沢山更新したいと思いまっす。
まずは、こないだ発売された新曲からー。


◆Happiness
イントロのYeah yeah yeah…でテンション上がるわー!(笑)
毎朝、電車の中で聞いてるんだけど、今日も一日頑張ろ!って思える。
特に、「向かい風の中で〜」と「ここから新しい場所へ〜」っていうところが今の自分の状況と重なってグッと来る。というか励まされる。
いま実習中で、毎日頭おかしくなりそうなくらいストレス溜まるんだけど(苦笑)、こうやって毎日なんとか頑張れてるのも嵐のお陰ですよ…
とにかく、この曲聞くと元気出る。

◆Still...
やっべー。めちゃめちゃ良い!!!!!!!
「風」もそうだっただけど、こういうメロディーが切ない曲大好きだな。
何も考えてなくても、自然に涙が出てくるよ(´;ω;`)
特に2番のサビは全部共感できて、もう涙ダーダーです(苦笑)
ホントに多田さんの曲は心が洗われる。大好き。
前にも言ったけど、最近ホントに多田ファンになりつつあります。
blogもほぼ毎日見てるからね(笑)
それからラップ。
もうね…、サイッコーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
翔ちゃん、グッジョブ!素晴らしいっ!!(褒めすぎ?/笑)
多田さんご本人もblogで絶賛されておりましたよ。
ヤーバイ、マジでこのラップも超好きっ。お気に入りは「先の見えない〜」のところ。
…でもさぁ、何でこういう男前なリリックは書けるのに、宿題くんとかでは寒い答えしか出てこないんでしょうかね?(爆)
ま。あれは、「レッドより。」が可愛かったから良しとしますか。(何ソレ)


◆Snowflake
これも泣ける。雪降ったときに聞きたいっすね。
最近、冬の曲ってなかったけど、この切ない感じがたまらん!
相葉ソロから始まるってのも新鮮でいいわー。相葉ちゃんの歌声って何故か落ち着く。
もしまた冬にコンサートがあったら歌って欲しいなぁ…。


--------------------------------


↑でも書いたように、只今、実習期間中でして。
今週終わって、やっと折り返し地点です。
今は結構慣れてきたんだけど、最初は精神的にかぁなり辛くて、3日目の夜に大号泣しました。あの状態はホントにヤバかった。でも、思いっきり泣いたお陰でちょっとスッキリして、今は嫌々ながらもなんとか頑張れてます。
今は主に医事課にいるんだけど、会計したり、カルテを内科・外科に運んだり。あと今の時期はレセ手伝ったり…な感じですね。
あと、看護師さんと接する機会も結構あるんだけど、みんな忙しくて常にピリピリしてるから超コワイの。だからあんまり外科とか内科には行きたくない(´・ω・`)
しかも、毎日いろんな人の悪口言っててね…。女性の職場ってホントにコワイなと痛感しております。
でも残り2週間の我慢だし、ドームを糧に頑張ります。
ちなみに、私は8日のみ参加の予定。会える方いましたら、ご連絡ください!(気が早いかな?/笑)
Posted by こころ at17:59 | CD | comments(0) |
 Time-コトバノチカラ-(8/26 2部@仙台)

え〜、だいぶ遅くなりましたが(笑)仙台のレポでっす。
仙台から帰ってきてからこの2週間、毎日ちまちま書いてきて、今日やっと完成致しました。長かったなぁ…

仙台はねぇ、ホントにめちゃめちゃ盛り上がったんだよね。仙台公演からもう何日も経ってるんだけど、今思い出してもテンション上がるよ(笑)
開演前にHappinessのPVが流れるんだけど、流れた後にみんなで拍手したり、恒例の「フゥーフゥー」コールしたり。仙台は本当に一体感があったな。
来年は就活で忙しいと思うけど、仙台だけは絶対に行きたい!!!!
関東行けなくても。他の地方行けなくても、仙台だけは。
毎年盛り上がるしそれくらい大好きな場所です。


あ、ちなみにこれは26日2部のレポになります。
25日の方もまだ書いてないんだけど、最初に手をつけたのがこっちからだったので、どうしてもこっちの方を先に完成させたくて…
25日のレポはまた一週間後くらいにアップしたいと思います(苦笑)

以下、ネタバレ注意。


(`・3・)ノおーぷん!☆.+゚
Posted by こころ at23:16 | CONCERT REPORT | comments(0) |
 PROFILE


メールはコチラからどうぞ!

別館
  • Home Sweet Home
  • ハイク
  •  SELECTED ENTRIES
     CATEGORIES
     ARCHIVES
     COMMENTS
      SEARCH