**凍結中**
<< September 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | - |
 食欲の秋。

今日は朝からバイトー。
いつも7時からだから、今日も普段通りの時間でバイト先まで行って車を降りた私。
でも・・・
駐車場から入り口まで歩いて行く途中で思い出したの。


『あ、今日8時からじゃん。』


ありえないー。先週ちゃんと確認して手帳にもメモってあったのに!
あと1時間寝てられたのに!アホ。

でも仕方ないから、近くのコンビニで雑誌買って時間潰してました。
もー、自分のアホさ加減に腹が立つ。信じられない。
明日は確か7時だったはず…
たぶん。



何か今日はずーーっと何かしら食べてた気がする。
今も満腹状態です。笑
だから今日は体重計乗ってません。コワイ。
でも何で秋って色々食べちゃうんだろーね。
毎年夏にちょっと痩せるんだけど、秋になると元に戻るんだよね…
ヤバイわー。最近運動もしてないし。
プール行って泳ぎたーい。私、水泳とバレーは結構得意なのよ。
でも水着を着る勇気がない。絶対無理。
痩せなきゃー。

そういえば、今日バイトのときにフロントのお姉さんが、
「朝ごはん食べて、昼ごはんも食べてきたのに、お腹すいてるんだよねー」
って言いながら、試食用のお菓子を食べてました。どんだけ?笑
ちなみに、それを言ってたのは11時くらい。
でも細くてめっちゃキレイな人なんだよー。食べても太らないって羨ましい。

昨日ちょっと変わった本屋で面白い本を見つけたんだけど、
その本には「私、お菓子食べるから太るのよねー」とか「私、水飲むだけで太るのよねー」って言う人結構いるけど、そう言いながら食べてる人は絶対太るんだって。
でも、「私、こんなにいっぱい食べても全然太らないのよねー」とか「私、いっぱい食べるから体重も減っちゃうのよねー」って言いながら食べると減るんだって。
ホントかよ!って感じだけど、それで痩せる人はすっごく痩せちゃうらしいよ。
あ、ちなみに、この本はダイエットに関する本ではありません。

他には、
「困った」って言うと今後も困る事態が起こり続ける。
でも「困った」って言わなければ、困るようなことは起こらない。
だって口に出して「困った」って言うから困った事態になるわけでしょ?
だから今後「困った」って言わなければ、困ったことは起こらない。
困ったな。って思ったときには「困ったさんはいませんかー?」って言いましょう。(笑)

っていう感じのことが書いてあって、ずーっと夢中で読んでました。私。
結局買わなかったんだけど、買えばよかったー。
でもなんていう題名だったかは覚えてない…笑
なんだったかな、あれ。
ってか、あそこの本屋(雑貨屋?)は変わった本しか置いてないんだよね。
でも飽きないからずっといられるよあそこ。
●ンター●ークの2階。多分、●木県民にしか分からないと思うけど。笑
今度また行ってこよう。


さて、明日もバイト頑張ってきます。
またメールの返事遅くなると思いますが、待っててください。>関係者各位。
Posted by こころ at23:44 | ワタクシゴト | comments(0) |
 ハチクロ。

今度から画像はこっちにアップしようかなー。なんて思ってます。

↓駄作あせあせ


Posted by こころ at23:48 | 画像 | comments(0) |
 ニッポン県民性発表SP2

楽しみにしてた、この番組!
やっぱり面白かったー☆

以下感想です。


・うちの県、見栄っ張り2位に入ってたー。でも確かにみんな見え張ってるかもしんない。私も含め。笑
・1位は秋田。
あのー、お母さん・・・彼に食べ物を与えないでください。(爆)
ダメだよー。だから太r(以下自粛)
・おしどり夫婦1位:三重県。
海から上がった海女さんが焚き火してるんだけど、翔ちゃんは絶対に暑いよね…
衣装はこれが一番好きかな。
・レモン牛乳売ってるのってうちの県だけなんだね。
普通にスーパーとか自販機で売ってるから、他の県でも売ってるもんだと思ってた。
私は一度も飲んだことないけどね。笑
でもみんな美味しいって言ってたから、うちの県に来た際には試しに飲んでみてくださいませ。
私も明日買って来ようかな・・・。
・あわてん坊1位:高知県。
カツオのたたき食べて幸せそうな翔ちゃんを見てると、こっちも幸せです☆
雨が降ったのは、確実に彼のせいでしょうねー。笑
・情にあつい県1位:鹿児島県
息子さんからの手紙を代読することになった翔ちゃん。
ヤバイ・・・・、めっちゃ泣ける(T_T)(T_T)(T_T)
ナレーションの仕事とかやって欲しいんですけど。
やっぱり翔ちゃんの声すっごい好き!
・てか、行く先々で「嵐の櫻井です」って言ってて何か嬉しかった。

前回と比べたらちょっと出番少なかった気がするけど、やっぱり最高でした☆
この番組の第3弾があるときには、また櫻井翔をよろしくお願いします。>TBS様


--------------------

【ワタクシゴト】
なんか、学校始まってから今日までの4日間がすっごい長く感じたー。
てか、後期は死ぬかもしんない。
臨床医学各論Cとか医療経営管理演習とか授業内容がホントにありえないくらい辛くて…。笑えてくるもん。
管理演習については、今日の授業で「お前らはCクラスだ」「バカだ」「そんな考えだったら辞めちまえ」とか散々言われたしねー。まぁ、一年のときから言われてるから、またかー。って感じだったけどさ。それに、実際は面白い先生なんだけどね。
あーあ、一日何時間勉強すればいいんだろうか・・・
ついていけるのかすごく心配だわー。
てか、うちの大学こんなに辛いと思ってなかった。ホントに。


そういえば、実習レポートがやっと終わりました。
内容ははちゃめちゃだから、いっぱい修正されて返ってきそうだけどとりあえず終わって良かったーーー。
で、提出したあとは友達みんなでミスドへ☆
今100円なんだよね♪♪おいしかったー!
2時間くらい居座ってたんだけど、
ゼミとか来年の実習とか就職の話とか…結構まじめな話してたかな今日は。
私は病院に就職するか、一般企業に就職するかで悩んでるんだけどねー。
まだなんともいえないわな。
あー、自分の将来かなり不安です・・・
Posted by こころ at23:54 | さくらい | comments(0) |
 ズームイン。

昨日の深夜にやってた特番の宣伝番組をリアルで見てしまったため、
今日は3時間睡眠でしたー。

死ぬほど眠かったけど、嵐見たら一気に目が覚めたイケテル
いやぁ・・・、白衣っていいねハート


・スタジオに向かって歩いてくる5人。キャプテンが一番後ろを歩いてたんだけど、他の4人を押し退けて一番前へ。珍しく前に出てきたね。笑
で、翔ちゃんと二人で「ズームイン!」
素敵です揺れるハート何か、かっこよかった。笑
・しょっぱな、時刻読み上げに失敗する翔ちゃん。
今日も朝からヘタレ炸裂ですね。(ニッコリ)
何でいつもこういうときに噛むかなー。笑
でも、その後ニノちゃんの肩に頭乗せてたのは可愛かったー!
・翔ちゃんの現場レポート。
部屋に入る前のコメントが寝起きドッキリみたいなんだけど。
やっぱりちょっと古いですよね、相葉さん?
んで、やっぱり浮腫んでる!今のビジュと比べるとエライ違いなんですけど。(爆)
・最後、キャプテンがダブルピースチョキチョキ
激かわ。これ見て、今日一日頑張れると思った。笑

・松本「ZEROと一緒にご覧ください!」
 櫻井「あざすっ!」
松本さんが、すっごいニコニコしながら言っててめっちゃ可愛かったー!
宣伝してくれてあざーす!
・最後はみんなで「ズームイン!」って言いつつあのポーズ。
でも何故かキャプテンだけキメ顔で微妙にポーズも違ってんの。
放送はここまでだったけど、この後、絶対にみんなから突っ込まれたと思うよ。笑
さすがだな。


-------------------------------

今日は結局、6限サボって帰ってきた!(コラ)
特番やっぱ面白かったわー☆
この感想は書けたら書きます。
とりあえず、今は実習レポート完成させなくちゃいけないのでね。

そういえば、横浜のレポを携帯から編集してたら操作ミスって消えたー。(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
頑張って書いたのに、すっごいショックだったよ。
携帯で編集しようとか思ったのが間違いだったよね。
あー、ありえない。a●のバカー!(携帯のせい)
もう携帯からは更新しない!
Posted by こころ at01:25 | ゲスト番組 | comments(0) |
 HEY!HEY!HEY!13年目突入記念スペシャル☆

あーらしぃー!あーらしぃー!(@まっちゃん)

みんな、かっこかわいくて涙ちょちょ切れそうだったよ。
何、あの爽やか5人組!?笑

まず、登場したときの歓声が一番すごい!
私もテレビの前で叫びましたー。(イタくて結構パー)
で。で・・・
しょしょしょ、しょ、翔ちゃんが、

がっごい゙い゙ー(T∀T)

真顔だったのに、歓声聞いてからめっちゃ笑顔になってて、
それ見た途端、腰砕け。
やーばい。
髪ストレートになってまた一段とかっこよくなってくれちゃって、
どうしてくれよう!
あー、明日のズームインも楽しみです♪
浮腫んでませんよーに(-人-)ナム (またかよ)

で、トークね。
・1994年何やってたか?
・櫻井さん…馬に乗っていらっしゃるんですが。さすがですね。
みんな可愛いなー。にのあいも写真貼って欲しかったわ。

その後、何も触れずに質問コーナー行っちゃうのかと思っていたら!


浜ちゃん、ありがとう!!


てか、相葉さんはホントに怪我しすぎですよ。
股関節とかそう簡単に骨折しないよね!?笑

・滝翼への質問。
・「ねー、相葉ちゃん。チェーンソーっていくらで買えるかな?」
・大野「木を切りたいんです。」
この話何度か聞いてるけど、やっぱり面白いわー!
・まっちゃん「常に微熱あるみたいだけど。」←この一言で安室ちゃん爆笑。
・確かになんかいつもより眠そうだよね、リーダー。お疲れさまです。

歌。
・今回のラップが一番良い!!
・相葉ちゃん、めっちゃ笑顔で激かわ☆
・バーイバーイ♪の山コンビがかわゆハート
最近この二人の絡み少なかったから嬉しい!
・悩んでナーイナーイ♪のニノちゃんは殺人的に可愛いんですが…。
誰か、あのわんこください。(無理)
・朝ーまで♪の山コンビはカメラそっちのけでお互いに見つめ合いハート
仲良いな、お前ら。(@翔ちゃん)
あのー、一応テレビ映ってますけど。


てなわけで、久々の歌番組だったわけですが、かなり癒されましたよ。
充電完了☆
凝固吸収して、満タンCarなんだっ!

明日は朝早いけど、頑張ってください。
てか、最近働きっぱなしですよね?嵐さん。
売れっ子なのは良いことだけど、ちゃんと休ませてあげてください。
ちょっと心配になるよー。


あ、そういえばね、
ウエンツのブログにヘイ!の嵐について書かれているということで、
早速行って見てきたんだけど、かなり良いこと書いてくれてて、
私の中でウエンツの高感度かなりアップ!笑
良いヤツだわ!


---------------------------


【ワタクシゴト】
今日から後期スタートです。
久々だから、90分間ちゃんと椅子に座ってられるか不安だったけど、
なんとか大丈夫でした。笑
前期の成績表も貰ったんだけど、思ってたよりも良かったから一安心。
なんとか、親に見せられそうです。苦笑

明日は待ちに待った特番放送日!
めっちゃ楽しみだーーー☆
・・・が、しかーし。
忘れてたんだけど、火曜日って6限まであるから授業終わるの7時半なんだよね。
リアルで見れないっつー話なわけで。
でも2年生ってその授業出ても単位もらえないから、出席しても意味ないのよ。
全学年必修の授業なのに、2年生は出ても単位もらえないの。
出席とるし、テストも受けないとダメなのにも関わらず、単位くれないの。
意味分かんないんだよ。
うちの学科長は何考えてんだっ!っていつも友達みんなでグチグチ言ってます。
頭おかしいんだよね、あの人。(爆)
あー、やだ。
今更だけどこの大学入ったことかなり後悔してる。
でもここまで来っちゃったし、辞めてもただのプータローで人生の負け組みになることは目に見えてるからあと2年半頑張って通います。

ちなみに、将来の夢は病院に就職して、医者と結婚。玉の輿に乗ることです。
・・・ウソです。(何なの)

あー、明日どうしよう。
Posted by こころ at23:48 | 歌番組 | comments(0) |
 明日から・・・

ウィークぴかぴかぴかぴかぴかぴか


だねっ!
あー、楽しみ♪♪
明日から学校始まるからかなり憂鬱だけど、この一週間なんとか頑張れそうだよグーぴかぴか


以下、今週の予定をまとめてみました!



よつばのクローバー9/25(月)
▼各WS
▼祝 HEY!HEY!HEY! 13年目突入記念スペシャル

よつばのクローバー9/26(火)
▼ズームイン生出演
▼驚きの嵐!世紀の実験!学者も予測不可能SP

よつばのクローバー9/27(水)
▼Gの嵐!最終回

よつばのクローバー9/28(木)
▼決定!全国47都道府県 超ランキングバトル!!出身県で性格診断!? ニッポン県民性発表SP2(@櫻井)

よつばのクローバー9/29(金)
▼猫でもわかる“木更津キャッツアイ”木更津キャッツアイワールドシリーズ ナビゲートDVD発売
▼テンセイクンプー〜転生薫風〜 振込み〆切日

よつばのクローバー9/30(土)
▼明日はウタワラ祭!
▼まごまご嵐
▼喰いタンスペシャルin香港(@相葉)

よつばのクローバー10/1(日)
▼秋の大ウタワラ祭!

よつばのクローバー10/2(月)
▼[新]NEWS ZERO(@櫻井)
▼[新]嵐の宿題くん



はい、今んとこ把握してるのはこれくらいです。
他にも何か忘れてるような気がするけど…
思い出したら追加しときます。


-----------------------------

【ワタクシゴト】
昨日うちのおかんは早朝から静岡へ出掛けてゆきました。
掛川であった、かぐや姫と吉田拓郎のコンサートを観に。
だから家事全般、一人でやらなくちゃいけなくて大変。
しかもお彼岸でお客さんが何人か来るから、お茶出しもしなくちゃいけないし、
さらには、小1の弟が風邪ひいてて面倒見てなくちゃいけなくて・・・
ってな感じでホントに疲れた。

やっぱり、お母さんって大変だわ。
有り難味が身に染みて分かった一日でしたね。

それで、今日帰って来たんだけど、
「席が前から4列目で、花道の前で、吉田拓郎が目の前でギター弾いてるんだよー!!」

・・・って、私と変わらんな。笑
ま、楽しかったみたいで。何よりですよ。



あー、そういえば、
韓国での記者会見の動画をあっちのサイトで見たんだけど、

翔ちゃん、韓国語ペラペラやん!(何故関西弁?)

かっこいいー!(T_T)(T_T)(T_T)
喋り終わった後、記者の人たちから「おー!」って声が上がってたよ。
しかも、そのあと横に座ってた松本さんが、翔ちゃんの肩に手を置いて、
どーよ、うちの櫻井。
みたいな、誇らしげな顔しててほっこりハート
てか、翔ちゃんのビジュアル最高超!

明日のヘイ!×3もその調子でお願いしますよ。
浮腫んでませんよーに。(-人-)ナム
Posted by こころ at23:58 | 嵐その他 | comments(0) |
 まごin山梨(@大宮)

今日のまごは萌え死にするかと思ったわ。笑
もう20代半ばなのに、なんでみんなあんなに可愛いのー?


以下、感想です。

・大宮くっつきすぎなんですけど。でもほんっとにこの二人可愛い!
「これ、絶対う○こだよ!」
ニノちゃん、お昼時にそういうこと言っちゃダメでしょ!笑
ってか、大宮ってこういうネタ好きだね。新潟のMCでもずっと「う○こ、う○こ」言ってた気がするんだけど。笑
「じいちゃん、ワイパー動いたよ!」って言いながら手をワイパーと一緒に動かすニノちゃんが可愛い。
「ばあちゃん任せて、孫に!」
任せちゃダメだよ。この人の味覚信用できないから。(爆)
「ジャングルクルーズみたいになってきちゃったけど、じいちゃん!」
確かに!でも、ニノちゃんもジャングルクルーズ乗ったことあるんだねー。誰といつ乗ったんだろ。笑
・キャベツを切って、「成功じゃない?」
いや、半分に切っただけだから!笑
でもやっぱり器用だよね、智さんは。誰かさんと違って安心して見てられるよ。(爆)
「ありとあらゆる調味料全部入れよう!」
ギャーー!ダメだよ、智!明らかに塩こしょう入れ過ぎでしょー!
ってか、味見しつつ入れろよ!笑。信じられない。
「あぁ…、うまい!!成功しちゃったハート
かーわーいーいー!でもこの言葉は信用ならねぇ!
・じいちゃん、微妙そうな顔してるよね?笑
「かずなり。かずなり。」
いつから「和也」って呼ぶようになったの?
・じいちゃんに呼ばれ、「コイツが千円貸してくれとか言うんだよ」って言い訳するニノちゃん。ウソがうまいな。笑
「こうちゃん、出発っ!」
当のこうちゃんはひたすら無視!
「なにやってんの、今?」
 「今?白菜に種蒔くところ。」
ん?智さん、白菜に種蒔いてどーすんのよ!
ニノちゃんも突っ込んであげてよ。
・みんなで馬車に乗って、おじいちゃんがおばあちゃんに「愛してるよ」
なんか、良いよね。年とってもこうやってお互い好きでいられるのって。
優しい気持ちになれました。
・孫からのプレゼント。
ニノはBIGINの「声のおまもり」を弾き語りで。
智さんは二人の似顔絵。
・でも似顔絵を見て、「ちょっと違うような…」っておばあちゃんに言われて凹んでた。
私はかなり似てたと思うけどね。


5人でトーク。
「智くんの料理はどうだった?」
「たぶん、翔くんとか超好きだよ!(ニノに)ね?」
「例えば、食べて俺どういうリアクションするの?」
「あっ!マジうまいじゃん!」
絶対言うーーー!笑
間違いないね。

Q:メンバーとデートするならどんなデートをしたいですか?
「キャプテンだったら誰とデートしたい?」
「二宮和也と無人島行きたい」
またかよ!てか、ニノのことどんだけ好きなの智さんは!?笑

「相葉くんと動物園に行きたい」
「動きとか見てて飽きないでしょ?」
「飽きない!」
「猿にクソ投げられたことある?」
「ねーよ!」
「猿ずっと見ててみ?クソ投げるんだって!」
あのー、お昼の番組だってことをお忘れなく。笑

「俺、翔くんとライブ行きたいかな。」
キター!笑
「あー、俺全然席にいないよ。」
「どういうこと!?」
「一番広いとこ見つけて、こうやってる」←リズムにのってる。
照れんなくても、いいのにー。笑
あー、何かこの二人見てるともどかしい!

「冬に小田和正さんのライブに女の子と行ってみたいね。」
よし、私と行こう!!(黙れ)

松本さんは、小田さんのライブ中に泣いている女の子の手をギュッ!って握ってあげたいと。
キャーーーーー!って翔ちゃんと同じ反応しました、私。笑
そんなことされたらイチコロですけど。
よし、ニノちゃんと松本さんと私の三人で行こう!(逝け)

「俺は無人島でいい!」
「よし、俺と絶対行くぞ!」
良かったね、キャプテン。笑
でもなんでそんなに無人島に拘るんだろうか?


ってな感じで、今日のまごは本当にヤバかったよ。
終わってからずっとリピってます。あー、可愛い揺れるハート
かなり癒されたから、これからレポート頑張りまーす。
Posted by こころ at14:08 | まご嵐・GRA・VS嵐 | comments(0) |
 うだうだ。

久々じゃない??
パジャマ姿が懐かしかったわー。

以下感想です。


・二宮「三重大発表!うだうだスペシャルー!」
今回はニノちゃんが司会なのね☆
・「Mの嵐!」と言いつつM字開脚する、松本さん。
かーわーいーいー!こういうときはやっぱり一番末っ子だなーって思う。
・二宮「嵐が、ゴールデンで番組やっちゃいまーす!!」←どアップ
櫻井、グッジョブ!笑
てか、翔ちゃん目腫れてるね。ヒドイ顔してるよ、あなた。
オーラスの次の日に撮影したらしいからやっぱり疲れてたのかなー。

・櫻井VS相葉。
何か今日はやっぱり勢いがないよ、チェスト。
・師範、「アイダ」じゃないから!
・結局、翔ちゃんの負け。やっぱいまいち元気ないね。


・二つ目の重大発表。


C×D×Gの嵐!


DVD発売決定!!



お母さん、やったよー!!
この情報、今日のお昼くらいに知ったんだけど、こんなに早く番組で流れると思ってなかった。
でも、ホントにもう終わっちゃうんだなー。って実感。
ヤダー。ヤダヤダヤダヤダ!
水曜日のあの時間帯じゃなきゃ嫌なの。(我儘)
だって、新番組の裏って確かくりぃむナントカだよね?
私あの番組好きだから毎週見てるのに困るー。
って、あと今までずっとあの時間帯だったから思い入れあるし、週の中日だったから休日まで頑張れたところもあるしさ。
もうああいうおバカなことやらない感じだしね。何よりそれがショックだよ。
悲しー。


最後、ヌンチャクの道具を一人で片付けてる翔ちゃん。
偉いね。やっぱり嵐のお母さんです。


プレミア情報見たんだけど、来週はあの企画が復活!ということでかーーーなり楽しみです!
もうやってくれないのかと思ってたからすっごい嬉しい☆
最後の最後で爆笑の予感。笑

あと、特番前日の深夜にもおまけ放送されるみたいだからそれも楽しみだー!
Posted by こころ at02:57 | Gの嵐 | comments(0) |
 ★あじあらし★

更新されたねー!
初め、「あ、相葉ちゃんじゃん!」って思って下にスクロールしたら、

ん?

5人分あるーーー!!!!

て、ビックリしましたがな。
でも毎回全員更新されるのは嬉しいですね。
うらあらしは毎回一人ずつだったからさ。


▼相葉雅紀in台湾
明けても暮れてもショーロンポー
確か20個食べたんだよね?そりゃ新聞にも大胃王って書かれるわ。
でもそんだけ食べても太らないっていいよねー。
「あいばばバイバイ」
って言われたってのは知ってたんだけど、どういう経緯で言われたのか知らなかったからあ〜そういうことか、って納得しました。


▼松本潤in台湾
やっぱり、期待しててもいいんですよね!?
・・・・ね!?
日本のコンと台湾でのコンの2枚組み希望です!
もっかい秘密見たいもん!(ソコ?)あと、ライバクのOneコンバージョン!
和って感じがすごい好きだったし、ライトセイバーもかっこよかったもんね。
あと、欲を言えば、ハウズのすっぴんあらし並みの特典ディスクも是非!
でもあっちから帰って来るときも空港で翔ちゃんがビデオ回してたらしいから、勝手に期待してるんですけど。
ちょっと高くても絶対に買うから是非!是非!よろしくお願いします!

てか、Enjoyとかうらあらし読んでて毎回思うんだけど、最後の「じゅん」が最高に可愛い揺れるハート
文字だけなのに可愛いってどういうこと!?笑
絶対、狙ってる気がするわー。


▼二宮和也in台湾
ニノも書いたのかー!って思って見たらニッキと同じ内容でしたね。
でも、このときのニッキ読んでちょっと泣いたからね私。
やってよかったね。最高でした。
台湾のファンにとっても、日本のファンにとっても一番嬉しい一言ですね。


▼大野智in台湾
・「ファーストコンサート」
その国で初めてやるコンサートで、どういう反応が返ってくるかとか全然分からないから、やっぱり7年前と同じ気持ちだったんですかね。


▼櫻井翔in台湾
「着きましたー!」・・・はい、停電。
やっぱり翔ちゃんは間が悪いー。笑
・爪がピカピカになってて恥ずかしがる翔ちゃんが可愛い。てか、爪まで磨いてくれるんだね。私も行きたいんだけど!
・コンサートについて。
泣いちゃったじゃんかー!!
いつもそう!翔ちゃんからの迷惑メールとか必ず泣く。
これは私の涙腺が緩んでるっていうだけではなく、翔ちゃんの書く文章が男前過ぎるっていうのもあると思われます。はい。(何)

いい子でお留守番してるから、
韓国でも、どでかいの巻き起こしてきちゃってください!!
Posted by こころ at00:40 | J-web | comments(0) |
 台湾。

昨日、セトリ見たんだけどすんごく羨ましい内容でしたー。
やっぱり行くべきだったな、台湾!
韓国はオフィシャルツアーとかあるのかな?
あるんだったら行きたいんですけど!!


でも。
お金がない・・・○| ̄|_
パスポートも持ってない・・・○| ̄|_


日本帰ってきたら凱旋公演やってくれないかなー。笑
お願いだよ。


まぁ、なにはともあれ、台湾公演は無事に終了したようで良かったですね。
嵐さん、明日は気をつけて帰って来てください。

さーて、明日のWS確保のためにさっさと寝るとしましょうか。
Posted by こころ at23:58 | CONCERT 2006 | comments(0) |
 PROFILE


メールはコチラからどうぞ!

別館
  • Home Sweet Home
  • ハイク
  •  SELECTED ENTRIES
     CATEGORIES
     ARCHIVES
     COMMENTS
      SEARCH