**凍結中**
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | - |
 Mステ(ゆき時々あらし)

今日のMステについて。ほぼYUKIの話。
 
 
YUKIちゃんが5年ぶりにMステに出ると聞いたときから、今日という日が楽しみで楽しみで本当に楽しみで仕方なかった。オープニングで泣くかもしれないとは思ってたけど、案の定YUKIちゃんの姿を見たら涙ボロボロ出てきたよね(笑)そして曲中もひたすら泣いたよね。
動くYUKIちゃんはライヴDVDとかFC限定のムービーで見てはいたけど、歌番組に出て歌っている姿を見るのはかなり久しぶりだったし、もうこの先テレビには出ないんじゃないかって思ってたからもーうれしくてうれしくてうれしくて。・゜・(ノД`)・゜・。
色々辛い事もあったけど、今日、YUKIちゃんのステキな笑顔が見れた。
それだけで私はとても幸せです(*´ー`*)

onpu03うれしくって抱き合うよ
曲の素晴らしさについてはCDが発売になってから書くとして。
今日、TV越しに見たYUKIちゃんは天使であり天女であり女神でした(真顔)酔ってるんです、すみません
あんなに可愛らしい37歳がこの世におりますか!?来週38ですよ、あのお方!!
私もああいう年のとり方をしたいなぁ。若さの秘訣はいつでも人生を楽しむことでしょうか?
YUKIちゃんここ最近はずっと楽しそうだもんなぁ。でもYUKIちゃんが楽しそうだと、こっちも自然とワクワクして今年は何が起きるんだろうかと楽しみで仕方ないんだよね。
でも今日はいつも以上に丁寧に優しく心を込めて歌ってくれていたように思います。
表現力も相変わらず素晴らしい!!個人的には、大好きな2番のサビを歌ってくれたことも嬉しかった♪
もーーーあの動き、表情、声、歌詞、すべてがツボです。
aikoが話してるときに唇ブルブルさせてたり、曲終わりに体ゆらゆらさせてたり。YUKIちゃんの一挙一動がすべてツボなのです。
本当に大大大好き。YUKIちゃんの生き様、世界観は憧れる。
YUKIちゃんみたいな考えを持っていれたら毎日ワクワクドキドキして楽しいんだろうなぁ。
私にとって永遠の憧れです。今日はYUKIちゃんのおかげでとっても幸せな一日になりました。
読み返さずに、ここまでダダダダーと思ったことを書いたので支離滅裂で誤字脱字もあるかもしれませんが、酔っ払いの舞い上がりすぎた文章だと思って大目に見てやってください。
来週2月17日(水)……YUKIちゃんのバースデーでございます。
皆さま、一家に一枚、この「うれしくって抱き合うよ」を是非!ご購入くださいますよう、お願いいたします。(※レコード会社の回し者ではございません)
あー早くCD欲しい!いっぱいいっぱい聴いて幸せな気持ちに浸りたい。

onpu03揺らせ、今を/Troublemaker
えーまず、「揺らせ、今を」のAメロが山のユニゾンだと知ったときにテンションが上がり、「Troublemaker」のAメロも山っこユニゾンだと知ったときは叫びそうになりました。次回、出演の時はもちろん5人揃ってるだろうから、山っこのアイコンタクトその他諸々楽しみにしております(´^ω^`)
トラブルメーカーはコンサートでやったら絶対盛り上がるだろうねー!まぁ、今年はやるかどうか分からないし、やったとしても去年みたいにチケット取れない確率の方が高いだろうけどね(´^ω^`)半笑
まーとにかく現代のCG技術に度肝を抜かれましたよ。いつかのスマップ兄さんみたいな感じになるのかと思いきや、あんなに手の込んだ素晴らしい合成に仕上がっているとは。すごいね。ちょっぴり感動しました。
次回は絶対5人で出演…!ね。楽しみにしてまーす。


今日はYUKIちゃんのおかげで久々に幸せだと思えた一日でした。ありがとう。
今年はYUKI漬け年になりそうだわー(*´ー`*)
毎日ワクワクしたいわ。死ぬまでワクワクしたいわ。2010年楽しみすぎる♪
 
Posted by こころ at23:45 | YUKI | - |
 スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at | - | - |
 PROFILE


メールはコチラからどうぞ!

別館
  • Home Sweet Home
  • ハイク
  •  SELECTED ENTRIES
     CATEGORIES
     ARCHIVES
     COMMENTS
      SEARCH