**凍結中**
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | - |
 国立公演最終日!



とりあえず無事に今日の公演終了です。
ひどい土砂降りで、もう笑うしかないだろってくらい全身ビッショビショ、メイクドロドロの状態でしたが、雨に負けずに盛り上げようというファンの気持ちが強くて、国立がひとつになった気がしました。
大変だったけど、こんなコンサートはこの先体験できないだろうし、良い思い出になるんじゃないかなと。このふやけて変色したチケットも大雨コンの記念です(笑)
絶対に忘れないと思うな、今日の公演は。
心なしか頭が痛いのは、気のせいだということにして、この記事アップしたらすぐにお風呂入って寝ようと思います。
以下、ちょこっとレポ。
 
 
・雨がひどかったので、ビューティフルデイズのときにニノのマイクが壊れてしまい、松本さんのマイクを使って二人で歌ってました。その途中で、ニノが松本さんのほっぺに軽くチュッ!!(笑)
ギャラクシーのときにも智さんにチューするフリしてましたよ。
何をしたらファンが喜ぶのかよく分かってるんだよね、あの子は。
・MCのときにバースデーケーキ登場&みんなでハピバ合唱♪♪
そしてケーキを手掴みで食らいつく松本さん。
その後「ちょっと待って、手洗うから」と言って雨で手を洗っておりました(笑)
相葉「エコ潤!」
・4人からのプレゼントは、スパンコールキラッキラのジャージ(アディダス@二宮チョイス)
実際に着てたけど、キラッキラでミラーボール状態でした(笑)

・挨拶にて。
翔ちゃんが「こんなこと言っちゃいけないかもしれないけど、(会場の)外にいるみんなもありがとう!!」と大きな声で言ってました。この言葉を聞いたら駅前等でチケットを求める大勢のファンを思い出して緩む涙腺。外にもちゃんと聞こえたかな?聞こえてるといいな。
・二宮さんの「変わらない進化」は名言だとおもー。
・そしてグッとキてる松本さんを見て私もグッとキてしまったよ。

・ファイトソングでは、歌わずに、一人ずつ花道を滑走!(爆笑)
・ダブルアンコにて。
ハケるときに大野櫻井が残り、アイコンタクトをして二人でミュージカル風にハケて行きました。久々に見れてテンション超上がりましたん(笑)
・今日のアンコールはトリプル。
本当は歌わないで挨拶のみの予定だったんじゃないかなぁ。
ファンからのブーイングに対して、「バカヤロウ!俺たちはお前らのことを心配して言ってんだよ!」と、道明寺風に言う松本さん(笑)
結局、止まない嵐コールの末、1曲歌ってくれることに。
「メンバーみんな、この曲を一番最後にしたかった。最後の曲です、season」と松本さんが曲紹介。
歌ってくれるとしたら、「明日に向かって吠えろ」かなーと思っていたので、まさかのシーズンに発狂。
出てきてくれて、歌ってくれて、ありがとう。本当にありがとう。

とりあえず、今日はこれだけ。後日また追加しますー。
ではではおやすみなさい。
 
Posted by こころ at23:31 | CONCERT REPORT | comments(2) |
 スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at | - | - |
こころさん、お久しぶりです!
少し遅れちゃいましたが国立、お疲れさまでした!
わたし30日に音漏れだけ聞きに行ったんですが
挨拶までは聞こえなくてこころさんのレポを読んで
翔ちゃんが外のファンのみんなに向けて
「ありがとう」って言ってくれてた事、知ったんです。
こころさんレポ読んだ瞬間涙が止まらなかったです。
素敵なレポ、ありがとうございます(⊃Д;)
風邪を引かないように気をつけてください!

また、おじゃまします(*´ω`)ノ
    みず | 2009/09/03 8:15 PM |
◆みずさん
お久しぶりですー!!一時期、ブログ閉鎖されていらっしゃいましたけど、お元気ですか??
私はこの日びしょ濡れで震えながら帰宅しましたが、次の日からはいつも通り元気に過ごせました(笑)

みずさん、30日音漏れ聴きに来てたんですね。
翔ちゃんが挨拶のときに、そして松本さんがアンコール終了後に、音漏れ組に対して大きな声でお礼を言ってましたよ。
私はあの瞬間、彼らの優しさに涙が出そうになりました。
こうしてお伝えすることができて本当によかったです。
私もまた遊びに行きますねー☆
    こころ**お返事 | 2009/09/06 12:12 AM |








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

 PROFILE


メールはコチラからどうぞ!

別館
  • Home Sweet Home
  • ハイク
  •  SELECTED ENTRIES
     CATEGORIES
     ARCHIVES
     COMMENTS
      SEARCH