**凍結中**
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | - |
 やっべ!やっべー!

アラシちゃんでこんなに笑ったのは初めてかもしれない。
特に櫻葉のリアクションには腹抱えてヒィーヒィー笑いました。
「切れたくせー」 ちゃんとした日本語を使いなさい!
「まき散らす」 アイドルが何てことをー!でもこの発言に一番笑った(笑)
「や〜め〜て〜よ〜!!!」 泣きそうな相葉さんにキュン。そして爆笑
「やっべ!やっべー!やっべー!」 何回言うんだよ
とか、二人の発言が全部ツボでしたよ。

相葉ちゃんは相当ビビってたけど、そんな姿もカワイイ超!
叫ばないように口押えてる姿とかヤバイっす凹○コテン
それから鍵を開けてるときに叫びながら言っていた「翔ちゃんっ!!!」が好き。
基本的に、にのあいの「翔ちゃん」呼び大好きです(笑)

翔ちゃんも終始ビビリっぱなしだったけど、「俺が行こうか?」って聞いたり、テンパる相葉ちゃんに代わって鍵開けたり、最後に猛ダッシュしてる最中もちゃんと相葉ちゃんに声掛けてあげたりしてて。
…ちょっと見直したわ(笑)

次に、末ズと最年長。
ビビリな末ズはビックリしたときの動きがかわええのう。
ちびってしまったニノたんは大丈夫だったのかしら?タオル地のおパンツだったのかい?
そしてそんな二人とは対照的に、全く動じない智さんが男前過ぎて惚れそうになりました。
結成9年目にして初めてリーダーの貫録というものを感じた瞬間でしたね(笑)

来週も日光?

ポチッ! よろしければポチッ!とお願いします★
Posted by こころ at01:43 | ひみつのアラシちゃん | comments(0) |
 チャイルドマインダー嵐。

えーっと。
昨日のアラシちゃん・・・・・破壊力満点でした。期待以上でした。萌え死にました。
番組中に何度も三途の川が見えましたよ。

まごの晩ごはん企画再び…というかまごそのものでしたけど(新しいロゴもちょっと似てるし)、パクリだろうがなんだろうが、面白ければ!萌えられれば!もう何でもいいです。
以下、感想。


●age嬢
相葉「せーの。ひみつのアラシちゃん!」
櫻井「せーのってなんだよ!(笑)」
一人しかいないんだから、自分のタイミングで言えばいいのに、「せーの」って言っちゃう相葉ちゃんが愛しい!!(笑)
○嵐の中ではマツジュン!
やっぱりねー!こうやって聞くと絶対にみんな「マツジュン」って答えてる気がする。
他のメンバーの名前聞いたことないよ(笑)
○リムジンの中から松本さんが顔を出した瞬間、爆笑!(スミマセン)
さすが道明寺だね。リムジンめっちゃ似合う(笑)
でも衣装がカジュアル過ぎだなとは思ったけど。そして松本さんが赤い服着てるの久々に見たわ。
○ワイプの翔ちゃんが、いちいちツボ!!(笑)
○あの子見た目すごいけど、ちゃんと敬語で話してるし、性格もガツガツしてなくて好印象でしたー。正直、このage嬢企画はもうやらなくていいよって思ってたけど、結構楽しめたのはあの子だったからかなぁ…なんて。お茶碗出したときには思わず吹き出したし(笑)


●チャイルドマインダー
○チャイルドマインダーの資格をとった二人。
相葉「リーダーなんて車の免許すら持ってないでしょ!?」
彼が資格を取れたってことにちょっと感動ですよ(笑)
でも漢検も受かったよね?何級だったか忘れたけど。
○子供たちに続いて、三輪車に乗って現れた二人。
笑顔がかなり不自然だったけど、超かわいい!!!
これだけで満足!!
○試験中、机に突っ伏して問題を解いてる智。
勉強苦手な子とかって授業中いつもあんな体勢だったような気がする(笑)
あー。コレ、資格取得までの様子もちゃんと放送してほしかったなー。
○翔ちゃんに色々言われても、「取ったから!」の一点張りな智さん。
資格取れたことが相当嬉しかったんでしょうね。もうめっちゃカワイイ!!
大野「あなた94点取ったんだから!」
さすが秀才。ちなみに智さんは何点だったんでしょうか?
○小春ちゃんが泣き出して。
大野「会いたい?」
櫻井「ママ会いたい?」
小春「あいたい」
櫻井「ママさっきバイバイしたじゃん」
この辺の一連の流れに一度キュン死にしかけた。
項垂れる小春ちゃんの目を見て話しかける二人がホンットにやばす凹○コテン
○翔ちゃんに抱っこされたまま寝ちゃった小春ちゃん。
んー。私も13歳離れた弟がいて、昔はこうやって寝かせてたなーなんてことを思い出して懐かしくなりました。ああやって肩に頭乗せて。でも床に寝かせようとすると必ず起きるから、ずっと抱っこしてたり。可愛かったなー、あの頃は。今は小3で生意気なくそガキに成長しました。

○小春ちゃんが起きないように寝かせる翔ちゃん。





櫻井に



萌え殺された





やぁーーーーーーばぁーーいーー!!!!!
なんですか、あれは!?
小春ちゃんになりたいと本気で思ったのは私だけじゃないはず!!
鼻血出るかと思った、マジで(゚ii゚)
あと、小春ちゃんの頭を支えてあげてる智さんもヤバかったです。
あの手がっ!!(*´Д`*)

櫻井「大野さん・・・・大野さん!?」




寝顔キター!!




可愛すぎるんですけど、もー!!!
そしてワイプで笑ってる本人も可愛すぎるんですけど、もー!!!
腰チラもあったし、何も言うことないです。ごちそうさまでした(笑)

○フリル付きエプロンをした猫背智がちょっと可愛いと思ってしまった…
普通の27歳だったら絶対似合わないよね。
あのかまぼこは何を作ったんだろうか?Tシャツ?でもホントに器用ですねー。
○うどんをいっぱい食べる小春ちゃん。
櫻井「大野さん、作った甲斐がありましたー!」
大野「イエーーーイ!」
よかったねー!!まごやってた頃はあんなに食べてくれる子ってあんまりいなかったもんね(笑)
小春「うめっ!」
顔を見合せて笑う二人にほっこり。あー癒される!!
櫻井「お風呂入ろう、小春ちゃん」
小春「ヤなの!」
櫻井「知ってるよ、イヤなの」
もう翔ちゃんの一挙一動が全てツボ!!
○お風呂にて。
櫻井「ダメか?ダメか?これがヤなのか?」
なんか、もう・・・・・・_/乙(、ン、)_ 脱力
萌えまくって疲れたよ(笑)
○あー小春ちゃんうらやま。
私も二人と一緒にDVD見たーい!(黙ってろ)
○DVD見終わって。
「僕たちもう帰っちゃうよ?」って言いながら小春ちゃんを抱っこする翔ちゃんがー!(発狂)
あーもー、




結婚して。(デター)




まごの晩ごはん企画のときにはいっつも思ってたけど、絶対にいいお父さんになるよ。
あんなお父さんだったら奥さんも子供も幸せだろうね。

○夕ご飯はパスタかな?あれも智さんが作ったんだよね??
だけど、ご飯前に翔ちゃんがイチゴ食べさせちゃったから、あんまり食べてくれなかったんだよね???(笑)


やーばい。小春ちゃんはもちろんだけど、山っ子二人もかわいくてかわいくて、どうしようかと。
てか、萌えすぎて何度もリピってたからここまで書くのに2時間以上かかりました(笑)
やっぱり「嵐×子供=最強の萌え」ですよ。
今後も是非!是非!続けて行ってほしい企画でした。
せっかくだから風っ子3人も資格取っちゃいなよー!!

○拍手ポチッ!○
Posted by こころ at16:09 | ひみつのアラシちゃん | comments(0) |
 花より松潤!

もう番組の主旨とは全く関係ない企画だったけど、結構おもしろかったです。

何より大島さんが本当に最高だったわ(笑)
あのファイルとかすごいよ、ホントに。完全なる松本ヲタクですね。
てか、私よりもヲタ度は上かもしれません。
昔は雑誌の切り抜きとかちゃんとファイリングしてたけど、最近ではヲタ誌さえ買ってないからね(…)
あ、あのときの女性自身はもちろん買いましたけども。
アレを大島さんが取り出した瞬間、私もスタジオのヲタクたちと同じリアクションをしました(笑)
そして、あの感想を書いたエントリをちょっと読み返してみたんですが、あのときの私相当ヒドかったですね/(^O^)\イタスギル
でもそれくらい破壊力あったからね、あれは(笑)

来週は山っ子ロケだーい!今から楽しみ超!!


----------------------


080605_1634~01.jpg
今日は履歴書書いてました。
先月、第一希望の企業から内定もらえたけど、実はまだ就活続けてたりして。
今度は病院を受けるんですの。
やっぱり今まで勉強してきたこととか、資格を活かせる職場の方がいいかなって思いまして。
まぁ、内定もらってる企業も医療系だから結構役に立つだろうけども。
とりあえず受けてみて。病院の中を見学させてもらって。
嫌だったら最終面接の前に断ってもいいって先生に言われたし。
軽い気持ちで受けてきまーすノシ

○拍手ポチッ!○
Posted by こころ at23:31 | ひみつのアラシちゃん | comments(0) |
 ひみつのアラシちゃん(達人SP)

今日のアラシちゃんは今までで一番面白かったー!
やっぱりスタジオで5人が何かやってる方がいいですね。

特に、ポップンを5人くっついてやってる姿が最高でした(*´Д`*)
めちゃめちゃ癒されたよ(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)

こうやって徐々に改善されていくといいですね。
でも今日の内容だと全然「ひみつ」じゃない気がしましたけれども(笑)

うたばんも見ました。
みんな若かったわー!ピッチピチやな!(@櫻井)
めちゃめちゃ可愛かったです。
しっかし、あの頃は「お前らやる気あるのかよ!」って言いたくなるような状態でしたね(笑)


------------------------

えーっと、先日はたくさんの方からお祝いのコメント・メール・拍手いただきまして。
本当にありがとうございました!!皆さんの反応が予想以上だったのでビックリしましたよ(笑)
メールと拍手のお返事はまだ返せていないのですが、徐々に返信しますのでもう少々お待ちくださいm(_ _)m


初公開。うちの妹↓
080521_2036~01001.jpg080521_2043~01001.jpg

・・・・・なーんて☆
私には弟しかいません。これ私です(笑)
今日は小さい頃のアルバムをちょっと見てたんだけど、この写真を見ながら母親が一言。

「この頃はこんなに可愛かったのにねー。それが今では…」

その先は何なのさ!何が言いたいのさ!!
まぁね。今はこの頃の面影は全くありませんよ。ふーんだ。
あ、ちなみに右側の写真は床に落としたおにぎりを拾って食べてるところです(笑)
左の写真もアイス食べてるし、この頃から食い意地張ってたんでしょーね。。。


明日はバレー観戦してきまっす!!韓国戦だから今から楽しみ♪♪
翔ちゃんと一緒に精一杯応援してくるぜい(`・ω・´)

※トップ画ちょっと変えてみましたー。どうでしょう?
Posted by こころ at01:50 | ひみつのアラシちゃん | comments(0) |
 ひみつのアラシちゃん(番宣・初回)

遂にアラシちゃん始まりましたね^^*
でも番組の感想を書く前に、まずは番宣の感想から。


◆オビラジR
髪の毛が若干ウェッティーなニノちゃん(爆)
でも色気ムンムンでかっこよかった(*´Д`*)
ニノに対してカッコイイって思うことはあんまりないんだけど(可愛いって思うことが多い)、昨日はちょっとヤバかったです。
あっちゃんも「ドキドキする」って言ってたしね(笑)てか、あっちゃんの隣にいると顔が一際小さく見えるわ。
あと最後の「というわけで、正解はひみつのアラシちゃんでしたっ」は可愛かったです!


◆朝ズバッ!
見逃したーーーッ!!_| ̄|○
というか、爆睡してました。起きたの8時半(笑)
ごめんね、潤たん(´;ω;`)


◆はなまるカフェ
・またまた再び、赤荻アナとの共演!!嬉しすぎるー!
でも最初の同級生トークは全然ついていけませんでしたが(笑)
あ、こないだのチャンネルロックはこっそり更新してたりしますので、お暇なときにでもご覧ください。
・翔ちゃん、ずっと豆乳飲んでるんだねー。
そういう私も毎日飲んでたりしますけど。…いや、豆乳飲むと胸が大きくなるっていう噂を聞いたからね?(笑)まだ効果のほどは現れてませんけど(;∀;)
・「ダメ出し」
この携帯ってau?じゃないよね?絵文字を見る限りでは違う気がするなー。
でもやっぱお母さん面白い(゚∀゚)
・週末、田舎に帰ったことを突然思い出した櫻井。
テンションの上がり具合にビックリしたわ(笑)
・「おさがり」
ラグビーって別に人に当たるのが恐くて辞めたわけじゃなかったんだね(笑)
でも年が離れてると確かにケンカはしないし、可愛いっていう気持ちは、よーく分かります!
私も翔ちゃんと同じで13歳離れた弟がいるから。今日は宿題教えてあげたよ。
…って、私の話はどうでもいいよね(笑)
・妹とも食事に行くっていうけど、本当に櫻井家は仲が良いんだなぁって、翔ちゃんが家族の話をする度に思うわ。
「スタイリスト」
誕生日話は初めて聞いたけど、相葉ちゃんが花束渡すときとか、肩組んでLSS歌ってるときの光景が目に浮かぶようです(笑)
「ライバル」
この変顔がかわゆ。
てか、薬丸さんはフレパも見てくれたのか!なんかもー、ホントに嵐大好きなんだね。
「先生」
この絵は何回見ても笑えるわー!
そして相葉さんからのアフリカ土産が気になる(笑)
「こだわり」
松本さん、ちくわって!(爆笑)
え!?ちくわでたんぱく質取れるの?相変わらず健康には気を使ってるんですね。
相葉雅紀が知る櫻井翔のひみつ
ニッキで言っていたあの話ですね(笑)
てか、あなたかなりの汗っかきだと思うんですけど!
コンサート中とか誰よりも汗かいてるじゃん(笑)
大野智が知る櫻井翔のひみつ
この話まだ言ってるのか!かなり前だよね?
もう聞き飽きましたよ(笑)
二宮和也が知る櫻井翔のひみつ
あの時、体脂肪9%しかなかったわけ!?
限界を知らないって、なんか翔ちゃんさー、やっぱりちょっとバk…(自粛)
松本潤が知る櫻井翔のひみつ
そういえば、少し前にパソコンが湾曲したって言ってたような気がするんだけど、新しいの買ったのかな?


◆ピンポン!
智カッコイイー!!今の髪型好きだわ(*´∀`*)
福澤さんとの身長差にも萌え。
でも短かったなー。

◆てっぱんしゃべっチャオ!
・カメラに両手で手を振る姿が可愛すぎる!!
「もーホントに!」って仕草がちょっとおばちゃんっぽいけど、これまた可愛い!(笑)相葉ちゃんがやれば何でも可愛い!(←基本櫻井以外のメンバーには甘いです/笑)
・何故かニノのパンツを持っている相葉さん。
てか、そのパンツはくのかよー!(爆笑)気にせずはいちゃう辺りがすごいわ。
男同士だとパンツも関係なくはいちゃうわけ?ねぇ?
でもニノは絶対に見てる気がするよ。後で色々言われそうな気が…(笑)
・人違いをよくするという相葉さん。
露天風呂でスタッフと一般の人を間違えて、カンチョーしてしまい、マネージャーに助けを求めたが「ジャニーズって言わないで!」と冷たく突き放され、結局一人で謝りにいったと(笑)
もーなんかホントに相葉ちゃんの周りでは面白いことがたくさん起こりますね。いや、相葉ちゃん自身が面白いのか。一緒にいたら笑いが絶えないんだろうなー。
・視聴者へのメッセージを求められ、「どーも!相葉雅紀と申します。25歳。AB型…」と自分のプロフィールを喋り出した相葉さん(爆笑)
いきなり振られてテンパっちゃったのかな?(笑)
・最後の最後、「ありがとうございました!」と言いながら深く一礼をする姿がすごく印象的でした。
相葉ちゃんはコンサートの挨拶とかでも必ず前後左右にお辞儀しながら、ありがとうございましたって言うし、そういうところはやっぱりすごいと思う。
一人の人間として見習いたいところです。


◆イブニング5
かなり今更だけど、やっぱり髪は短い方がイイ!!さっぱりしていい感じ♪♪
でも個人的にはハンドク!辺りの髪型が一番好きです。…というか、短髪の人が好きです!(←どうでもいいし)


さ。そんなこんなで今日からアラシちゃん始まりましたけど、正直ビミョーでした(爆)
VTR長すぎ。ゲスト多すぎ。判定システムいらない…
でもまだ始まったばかりだし今後に期待ですね。来週はニノがロケに行ってたみたいだし!
あと、ディズニーワールドの調査に誰が行くかで揉めてたけど、こないだフレパでグランドスラム取ったんだから5人で行ってくればいいじゃん!と思いました。
で、その模様を2時間スペシャル、若しくはDVD化して欲しいなぁ…なんて☆←ずっと言ってる
視聴率取れると思うんですけど?どうでしょうか、TBSさん?(笑)
Posted by こころ at01:40 | ひみつのアラシちゃん | comments(0) |
 チャンネルロック(@ひみつのアラシちゃん!)

生放送に慣れていないという相葉さん(笑)
終始グデグデな感じでしたけれども、「チャンネルロック!」のポーズは最高に可愛かったです(*´∀`*)

以下、感想。

▽まずは、赤荻アナが直撃インタビュー!!ヤッター!ヤッター!
赤荻「二宮さん、松本さん、大野さん。どうぞよろしくお願い致します。」
櫻井「おかしいだろ!俺に『よろしくお願いします』ってないのおかしいだろって!(笑)」
赤荻「よろしく!」
櫻井「おかしいだろ!その態度!」
松本「お知り合い?お知り合い?」
櫻井「知らないですよ、こんな人」
赤荻「おい、そんなこと言うなって。一緒に大学卒業したじゃん」
櫻井「一緒になんかしてないですよ」
二人の絡みは見てて微笑ましいです(*´∀`*)二人とも共演できて嬉しいだろうね。

赤荻「今回、相葉さんはスタジオの方に来ていただいているということで…」
櫻井「ひみつのアラシちゃんもしばらくは4人でやります」
赤荻「あ、じゃあスタジオには誰が来てるんですかね?」
櫻井「宣伝の方は相葉さんにお願いしてるんですけど、本編の方は僕ら4人で」
二宮「スタジオの受けがよかったら、チャンネルロックの方で」
櫻井「ロックしていただいて」

▽続いて、他のメンバーが相葉さんのことを普段どう思っているのかをYes・Noの札を使って答えていくことに。
第1問:今すぐ暴露したい相葉さんのヒミツがある
二宮:No
櫻井:No
松本:No
大野:No
相葉「一人くらいYesあげてよ!」

二宮「これ見て分かるように、そんなに興味がねぇってことでしょうね」
赤荻「番組的にはYesがないとどうしようもないんですよね、櫻井」
櫻井「風当たり厳しいなコレ(笑)」


第2問:相葉さんのスゴイところを知っている
二宮:No
櫻井:No
松本:No
大野:No
再び(笑)

二宮「でもあの人は結構温厚な人で。僕は11年くらい付き合ってるんですけど、そのうち一回だけキレられたことがあるんですよ」
櫻井「あんまりないよね」
松本「いつ?」
二宮「仙台だったか北海道だったかのツアーのときにですね。僕がいつものようにバカにしてたんですよね、相葉くんのことを」
松本「え?ちなみにそれは嵐になってから?」
二宮「なってからですね」
大野「初めて聞いた」
二宮「(相葉ちゃんが)フリの確認をしてたんですよ」
松本「一人で?」
二宮「一人で。今するのは遅いだろと。リハーサルの期間があったのに、何で今するんだという風に話してて、ずっと邪魔をしてたんです。そしたら苛立ったんでしょうね。彼がキレて、確認するのを止めて振り返って『お前死ね!』って言いたかったんでしょうね。あの人、『お前死ぬ!』って言ったの。」
一同爆笑。
二宮「もうビックリした。あぁ、死ぬんだって(笑)」


最終問題:相葉さんがいなくても嵐はやっていける
二宮:No
櫻井:No
松本:No
大野:Yes
えーーーーーーっ!まさかの展開(笑)
相葉「ちょっとコレ、リアルじゃない!?」

二宮「散々、相葉さんのことを貶しつつ、でも最後はやっぱり…」
大野「俺、間違えたか?」
二宮「ちなみに、どういう気持ちであげたんですか?必要ですか?」
大野「いなくていいだろうっていう…
おい、智!!(笑)
二宮「それはロック!されてこいってことですね?」
大野「俺いま相当、悪者みたいに映ってる?」
ですね(笑)


▽最後に、スタジオにいる相葉ちゃんの番宣タイムを稼ぐためにゲームをすることに。
・チビッコ相撲
チビッコと相撲をとって、土俵から出るまでのタイムが番宣できる時間になるそうです。
じゃんけんの結果、負けた松本さんが相撲をやることに。
で、結果は10秒…
松本「10秒じゃ足りないんじゃないですか?」
櫻井「足りないですか?」
二宮「足りないだろ」

松本「もうちょっと稼がせてください!」
ということで、他のメンバーが再び挑戦。
赤荻「じゃんけんしますか?指名制にしますか?」
二宮「いいよ、俺が行くよ!」
かっこいいー!フゥー!男前!(笑)
で、結果は再び10秒。

続いて、間発入れずに櫻井が挑戦。…再び10秒。
最後に智さん。…これまた10秒(笑)
赤荻「ちょっとこれ、皆さん計算してるんですか?」
櫻井「まーた、できるわけないでしょ」
で、合計40秒が相葉ちゃんの番宣タイムに。
赤荻「大野さん、最後にスタジオにいる相葉さんにメッセージを」
大野「相葉ちゃん…今度相撲やろう!」
なんだソレ(笑)


▽スタジオにて。
メンバーが相葉ちゃんの秘密を暴露することができなかったので、本人から番組を見てる視聴者だけに秘密を暴露して欲しいと。
相葉「今日、朝4時半に起きて5時半から8時まで草野球してきました。6時半プレイボール!で、8時15分にファミレスで反省会してきました!」
タフですねー。寝ないで野球しに行ったニノもすごいよ。

この後が番宣だったんだけど、終始グデグデでしたー(笑)
でも今日もめちゃめちゃ可愛かったです(*´Д`*)
生放送お疲れ様でした(笑)
Posted by こころ at23:49 | ひみつのアラシちゃん | comments(0) |
 王様のブランチ(秘密のアラシちゃん)

個人的には大満足♪♪なブランチ!!
以下、感想…のようなレポもどき(笑)


嵐の秘密をクイズで出題。
クイズはアラシゴトに載っているそれぞれのコメントから出題されてまーす。
勝った人にはTBSの食堂券1万円分。

まずは練習。
◇例題
ニノのコメント
「●●見たことあるよ。普通にいるよ。当たり前じゃん。」

相葉「はい!モグラ!」
二宮「5周年のときにわざわざモグラは出さねぇな(笑)」
櫻井「妖精!」
松本「幽霊!」

正解は幽霊。
リポーター「ご自身、覚えてらっしゃらないですか?」
二宮「僕はUFOだと思ってました」
リポ「UFOは結構見るんですか?」
二宮「UFOは二人でよく…ねぇ?」
相葉「見に行ったもんねぇーはーと
二宮「見に行ったもんねぇーはーと




(*´∀`*)



もー!!にのあいが可愛すぎる!!!!!
お互いの顔を見て「ねー!」って言い合ってる姿を見てすごいほっこりしました。


リポ「幽霊もよく見るんですか?」
そのコメントが掲載された時期はUSOジャパンでよく心霊スポットに行ってたから敏感だったと。
二宮「月曜から水曜までが廃墟の小学校で、木曜・金曜がワラ人形って書いてあるんですよ」
今思うと本当に大変だったよね(笑)すごい番組だったと思いますよ。
まぁ、怖かったからほとんど録画してなかったから見返すことはできないけど、相葉ちゃんがラジオの前で倒れたり、大宮が人形屋敷に泊まったり、廃墟の小学校でトイレの花子さん調査したり…ね。強烈だったから結構覚えてたりします。。。


ここからが問題。
◇松本(2005年8月のコメント)
「恋って●●みたいなものだと思うんだよねー。」


松本「俺言ってねぇよ!そんなこと!(笑)」
リポ「松本さんご自身は覚えてらっしゃらないですか?」
松本「全然覚えてないですね」

それぞれの解答。
二宮「つまみ」
「恋ってつまみみたいなものだと思うんだよねー。ってこのときは多分言ってたと思います。つまみでしょうね、彼にとっては。恋愛マスターですから。だからそうなってくると、恋じゃなくて愛に近くなってくる。愛し合う的な。恋っていうのはつまみだよって。」


相葉「ピカソ」
「恋ってピカソみたいなものだと思うんだよねー。」

二宮「また相葉さん『ピカソ』の字が頭悪そうですね!」
「ソ」の右側が長くてちょっと「リ」みたいに見えました(笑)
松本「分からないってこと?」
相葉「そう、だから芸術で…」
二宮「直感的な」
相葉「そう。分かんないんじゃないかなって」

櫻井「チョコレートチップ」
「食べもの自体を彩る、しかも甘い。そんな風に思うんだよね」

チョコレートチップってどういうやつ?チョコレートじゃだめだったわけ?(爆)
リポーターの人にも「よく分からない」って言われてるじゃん(笑)

大野「動物」
「本能のままにみたいな…」


松本「食事」
「食事って忙しいとき食べられないけど、お腹すいてるときってガツガツ食べたくなる。今日はちょっといいやってときもあって、気まぐれじゃない?」


正解は「勘違い」
松本「お前が勘違いしてんじゃねーか!(笑)なんかゴメンナサイ。」
ちょっと照れ気味な潤たんがかわゆ(*´∀`*)


◇大野(2003年2月のコメント)
「役者って言われるのはイヤなんだよね。歌手もイヤ。アイドル、タレントもイヤ。芸能人もイヤだな。ただの●●でいいと思う」


松本「でも大野くんとかはさー…」
大野「ちょっと待って!大野くんって久々言ったね」
確かに(笑)ちょっと新鮮でした。

それぞれの答えは以下の通りです。
ニノ「普通の人」
相葉「パンピー」
櫻井「大野智」
松本「おっさん」
大野「普通の人」
ちなみに、翔ちゃんは「おっさん」を見て爆笑してました(笑)
で、正解は「大野智」
翔ちゃんすげーーー!!!!!!





さすが智ファン♡





今回、一番テンションが上がったのは言うまでもなく、この瞬間でした(笑)
やっぱり自分で智ファンだって言ってるだけのことはありますね。
ちなみに二人でガッツリ握手してました。

松本「待って。おっさんじゃないの?」
再び櫻井爆笑。
そういえば、いつだかのコンサートで「じじい」ってうちわがあったのを思い出した(笑)
アラシックだったかな?仙台?本人、結構本気でキレてたな(笑)


◇櫻井(1999年12月のコメント)
「告白されるんだったら、●●がいいな。」


松本「キター。翔さん」
松本さんの中では最近「翔さん」呼びが流行ってるんですかね?
ここ一週間くらいの間にもう3回くらい聞いてるような気が…

解答。
相葉「目を見て言って」
その長さじゃ答えの枠の中に納まらないだろ!ってみんなにつっこまれてました(笑)
二宮「直接」
松本「電話」
「彼はその当時、シャイな部分があったと思うんですよ。だって10代でしょ?」

大野「メール」

正解は「手紙」
松本「ちなみに、どう書いてあるんですか?」




気になるんだぁ!(笑)




「告白されるんだったら手紙がいいな。何回も読み返せから落ち着いて色々考えられるし、相手の気持ちも伝わってくるし」
相葉「ムッツリ系ですね!」
二宮「過去の栄光に浸るタイプですよ!」


◇相葉(2002年9月のコメント)
「演じているときは●●ですよ。自分の性格とかそういうのすべて忘れるもん。」

櫻井「最後の『もん』がいいよね(笑)」

・解答
二宮「無中」
「字間違えちった。夢の方です」

おっと!どうしちゃったの?ニノちゃん!!(笑)
櫻井「夢中」
松本「別人」
大野「無」
相葉「直感」

二宮「これ(相葉ちゃんの答え)が一番ありそうだよな」
櫻井「直感だもん!」
松本「すべて忘れるもん!」
櫻井「もん!」




(*´Д`*)





最近、翔潤はどうしちゃったのかね?
徐々に距離が縮まってきてて、毎回毎回ビックリするような絡みがあるから心臓がいくつあっても足りないっつーの。

正解は「野生」
予想外の答えにみんなでズッコケました(笑)
相葉「(芸能界は)弱肉強食だってことを肌で感じた年だろうね」


最後の問題。
◇二宮(2003年2月のコメント)
「彼女に求める条件なんてないよ。ずっと●●でいてくれれば俺はそれでいい。」


リポ「今回はご本人書くの早いですね?」
二宮「はい。みなさんもどっかで聞いたことあるはずですよ」
リポ「今も変わらずそう思ってますか?」
二宮「はい。これで間違ってたら本当にすみません!」
相葉「ちょっと狙いにいきます!」
櫻井「俺も狙いにいく!だって食堂の券欲しいんだもん!」

解答
相葉「笑顔」
櫻井「彼女」
ずっと変わらず好きでいてくれればそれだけでいい。
松本「ハダカ」
ありのままでいて欲しいということだそうです。
大野「女」

本人の答えは「味方」
で、見事正解してニノが食事券をゲット☆
私は翔ちゃんとニノの問題しか答えられなかったなぁ。このあともう一回アラシゴト読み直そうと思います(´・ω・`)


リポ「最後にリーダーの大野さんから…。ちょっとビックリした顔しないでください(笑)」
急に話を振られてちょっとビックリしてました(笑)
リポ「番組の見所をお願いします」
大野「ためになる。社会の秘密をバラしてしまう番組なので是非見てください」
松本「見終わって次の日とか話せるようなネタがたくさん入ってるので、この番組を見て、次の日話題にしてほしいよね?そういう番組になったらいいよね?…そう言いたかったんだと思います」
松本さん、フォローありがとうございました!(笑)
Posted by こころ at19:02 | ひみつのアラシちゃん | comments(2) |
 PROFILE


メールはコチラからどうぞ!

別館
  • Home Sweet Home
  • ハイク
  •  SELECTED ENTRIES
     CATEGORIES
     ARCHIVES
     COMMENTS
      SEARCH