**凍結中**
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | - |
 大野智、歌のおにいさんでソロデビュー!(+追記)

 
「曇りのち、快晴」


矢野健太 starring


Satoshi Ohno



やったーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!(狂喜乱舞)めちゃめちゃ嬉しい(*´ー`*)
いつまで経っても主題歌発表されないし、共演者にガルネクとエイトの人がいるし、
珍百景でちょこっと曲が流れたときは智(嵐)の声に聞こえなかったし、
一時は嵐の「away」っていう曲が主題歌だって噂も流れたけど、
ここに来てようやく正式に発表されてホッとしたよ。
んふふ(*´ー`*)Mステが楽しみだなぁ!そしてメンバーの反応も楽しみだなぁ!!!
あー早く聞きたい!!!歌おにも楽しみすぎる(・∀・)

※追記
PV付くよー!!⇒
ヤバイ、ホントに楽しみすぎる。
PVはドラマのあの衣装で!セットはパピプペポンで!そしてバックダンサーに4人を!
あ、4人は動物の着ぐるみでお願いしたい^^
Posted by こころ at11:14 | さとし | comments(4) |
 歌のおにいさん。

 

大野智



テレ朝系ドラマ



主演決定!!



(`・3・)ノおーぷん!☆.+゚
Posted by こころ at19:19 | さとし | comments(2) |
 たとえどんな終わりを描いても心は謎めいて

昨日のブランチ・チャンロク、そして先ほどの特番…等々。
番宣見ているうちにどんどん楽しみになっていきますよ、魔王。

こんなに楽しみなドラマって今までなかったかも。
岡田櫻井ファンだった頃は木更津も楽しみで仕方なかったけど、魔王はそれ以上にワクワクしてますよ。予告だけでもヤーバイ!!普段とのギャップが・・・・・凹○コテン
斗真が「大野智のすごいところを流してもらえるっていうのはすごく嬉しい」って言ってたけど、私の気持ちもまさにソレ!!!(笑)
うちの大野智の凄さを一般の方たちにも知ってもらう機会ですよね。
うちのリーダーすごいんだよーって。
いつもボーッと眠そうな顔してるけど、やるときはやるんだよーって。

それから、スペシャルゲストのカズナリニノミヤ。
(.゚ー゚)<なめてっと殺すぞ?
が、何度見てもかっこよす。
久々にニノの演技を見られるんだもんねー。それも楽しみの一つです。

二宮「かつていましたか?こんな素晴らしい俳優さんが。っていうくらい素晴らしい演技をしていらっしゃって」
もうベタ褒めじゃん(笑)でもニノは前から「好きな俳優は?」っていう質問に対して「大野智」って答えてた…よね?相葉松本櫻井もコンサートとかで「楽しみ!」って何度も言ってたし、やっぱり今回の主演ドラマはみんなが待ち望んでいたといってもいいんじゃないでしょうか。


そして、最後にもう一つ。主題歌!!
なんだろー?何か、久々に「キターーーーーーーーーッ!!!!」って感じ(笑)
ここ最近のシングルは曲の雰囲気が明るめだったから、こういうちょっとダークな感じの曲は久しぶりな気がする。まだちょっとしか聞いてないけど、ヘビロテ必至です!!!これまた今までにないくらいドキドキワクワク楽しみ超!!!
Aメロは智ソロだよね??
既に、歌番組とかでガシガシ踊ってる5人の姿が目に浮かびますよ。

とにかく、このドラマかぁーーーなぁーーーりっ楽しみ!!!
早く金曜日になーれ(´・∀・`)ノ。+゚.☆
○拍手ポチッ!○
Posted by こころ at17:13 | さとし | comments(2) |
 シンプルシンプル♪

「だいじな会話」、DLして早速メールの受信音に設定しております。
初めに聞いたときは一瞬誰の声だか分らなかったけど、もーとにかく、めちゃめちゃ、






美 声 ♡







なんだか聞いててとっても癒されましたわ(*´Д`*)
特に「つながれる〜♪」のところが好きだなー。高音がとってもキレイ。
そして、イヤホンで聞くともっとイイ!!!
しばらくメール受信音はコレですね。


地元の新聞の全面広告。

CMも見たけど、もっとましな衣装はなかったんですかね?(爆)
でも最後の「できたぁー」はくそ可愛かった!
あの子、絶対年齢詐称してると思う。とても27には見えないもん(←また言ってる)

○拍手ポチッ!○
Posted by こころ at17:02 | さとし | comments(2) |
 ぐっず。

やーーーーーーーーーーっと届いたね。
080604_1535~01.jpg

今回も忘れた頃にやってきました。
自分が何を注文したのかさえ忘れてましたから。。。
「あれ?Tシャツなんて頼んだっけ??」って。

今日は雑誌も購入してきたので、後程また更新いたします。
日経エンタは見た瞬間、本屋でブッ倒れるかと思いました。本気で。


あ゙ーーー。
Vistaに変えてから単語登録機能が使えなくてイラッとしてるこころでした。
顔文字とか内臓されてるやつしか使えない…
Posted by こころ at15:46 | さとし | comments(0) |
 初主演!



大野智



連ドラ決定!





ひゃっほーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!
お母さん、やったよーーーーーー!!!!!!!
嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい…(中略)…嬉しい嬉しい嬉しい(エンドレス)
テレビで智さんの演技が見られるなんてっ!!
今まで単発ドラマはあったけど、こうやって毎週毎週見られるとなると嬉しすぎて…(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
WSも見たけど、黒髪って久々だから新鮮だったし何よりすごくカッコイイ(*´Д`*)

そして斗真も一緒ということで心強い!
連ドラ大変だと思うけど、逃げ出さないでね?(笑)>智
この際、修二と彰みたいにCD出してみたらどうでしょう?
私、智さんの歌声・ダンスはもちろん、斗真の歌声・ダンスも結構好きだったりするので。是非とも!!ジャニーさんお願い☆(ニッコリ)

それにしても今年に入ってから、個展・舞台・連ドラと大忙しですね。
色々と大変かもしれないけど頑張ってほしいです☆
Posted by こころ at11:58 | さとし | comments(0) |
 大野智個展「FREESTYLE」

個展最終日の今日。
最後の最後で奇跡的に当選したので、行ってきました!表参道ヒルズ!

080229_1051~01001.jpg

早速ですが、感想書きます。


入り口にお花が。
松本→赤系の花、カラフル。
相葉→オレンジのリボン。花は黄色。
二宮→ピンク系。愛だよね(笑)
櫻井→白。
花はユリが中心。
その他にオグさん、ハウス食品、ブランチからも届いてました。

◆フィギュア
まず、中に入ってすぐにフィギュアたちがお出迎え。
一つ一つが本当に細かい!眼鏡、髪の毛、帽子、タバコ、装飾品等々、めちゃめちゃ凝っててすごかった。
ちゃんとタカとユウジもいました☆会えてちょっと感動(笑)
個人的にはピエロが好きお気に入り。

◆絵画
フィギュアの次はこれまたたくさんの絵がご登場。

・黒人の絵
メディアで何度も目にしていた、あの絵。
あれはアクリル絵の具なのかな?作品集とかでも見たけど、今日実際に近くで見て、何であそこまでリアルに描けるの!?ってまた驚いた。

・ラクダの絵
これはねー。カラーの方の色使いとかすっごくキレイで素敵なんだけど、注目すべきは原画の方だなと。
だって、アレって鉛筆だけで描いてるよね?(他のものも使ってるのかな?)
鉛筆だけで、あそこまでリアルに描けるっていうのは本当にすごいと思う。
それぞれの物体の影とか、建物にしても、ラクダにしても全部色の濃さが違うんだもん。
数ある絵画の中でもこの絵は3本の指に入るくらい好きです。

・こすみっくれすきゅー
私が勝手にタイトル↑付けました(笑)
サルが宇宙服着てる絵です。
これもホンッッッットにすごい!!
もうあれには言葉が出ない。
特にすごいと思ったのは顔の辺り。サルの顔がカラフルなの。細かく赤とか青とか…色んな色が入ってました。
あと宇宙服の顔の部分。あの透明な感じが出てて、もう本当に「すごい」の一言。
他にも、周りの星、宇宙服、ヒゲ…等々、隅の隅まで細かく、リアルに描かれていて圧巻でした。
これは作品集にも載せてほしかったなぁー。実際に見て大好きになった作品です。

・タツノオトシゴ
実物はやっぱり凄すぎる。
全部、気が遠くなるような細かさで描かれてて、本当に本当にスゴイ。他に言葉が出てこない。
さっきのサルの絵と隣り合わせで並んでたんだけど、この二つの作品は本当に感動した。危うく泣きそうになりましたよ。
それくらい衝撃的でした。
ちなみに、下の方に小さく「2007.10.30 AM2:05 約1ヶ月半」みたいなことが書かれてました。

◆自身の顔型オブジェ
スゴイなと思ったのが、顔の小ささっ!
ホンットにビッッッッックリするくらいに顔がちっさい!!!!!!!!!
確実に私の方が顔デカイからね。軽く凹みましたよ(苦笑)

◆椅子
これは↑の顔とは逆に、手がデカイなと。
やっぱり男の人の手だなぁって…。そしてやっぱりキレイ!
それから足。作品集見てるときには気付かなかったんだけど、右足の親指がちょっと反ってました。
石膏で型取るとき大変だったんじゃないかな?多分、ずっとあの体勢だと指が吊りそうになると思うんだけど…(笑)

◆衣装
実際に智さんが着た服も飾られてました。
んで、頭のところに智さんの顔写真が貼ってあったんだけど、その顔に睫毛や眼鏡、皺などの落書きが…(笑) 思わず笑ってしまいました。

◆智のおもいで
このスペース大好きっ!
小さい頃の絵日記とか版画とか、漫画が飾られてたんだけど、とにかく超カワイイ!!

「1ねん1くみ 大のさとし」とか可愛すぎてヤバかったよ(笑)
あと、確か名前の由来みたいなのを書く欄に、「大のさとし じょうぶですなおなかっこいい子とつけた」って書いてありました(笑)
でも、やっぱり絵は小さい頃から上手かったんだね。
横顔とかめちゃめちゃ上手かったもん。今の私よりも上手いと思うよ(笑)

それから、端の方に個展の記事が載ったときのスポ紙も貼られてて、「記事デカくていいでしょ!!イエイピース」って書かれてました。
もー!こんなことを書く智が可愛すぎて仕方なかったよ!(笑)

◆写真
櫻井が20分近く笑ってたという(作品集の最後の4ページに載ってる)、あの写真がズラリ。
これまた激カワ!!
特に、ピンク(紫?)系の衣装を着てる写真がどれも可愛すぎでした(*´Д`*)
ニット帽サイコー!
あの写真たちも作品集に載せてほしかったなぁ。
もうホントに可愛すぎてどうしようかと…。
あれで27歳って、年齢詐称してるんじゃいかって疑ってしまうわ(本気で)

◆コラボ作品
以前、netで一般公募したデザイン画と、実際に選ばれたものの作品が。
デザイン画は壁一面にズラリと貼られていて、そのうち選ばれたものには、はなまるが☆

東京都在住の24歳男性、職業:アイドルの二宮和也さんが描いたデザイン画もちゃんと飾ってありました(笑)
タイトルが「KINNIKUホームラン」でコメントのところに「二人の夢を叶えましょう!」みたいなことが書かれてましたよー。
二人の夢が形になって良かったね(笑)

◆巨大アート
実物はデカイ!やっぱスゴイよ、智さん。
個人的に、後光が射してる部分がすごい好きだなぁ。

◆ガマドン
近くで見ると、かなり凝っててまた驚きました。
胴体部分の両サイドに自転車のチェーンが付いてたり、小さい鳥籠(?)に猫が入ったモノが胸元辺りに付いてたり、釣竿の先やルアーが付いてたり、スプーンみたいなものが付いてたり…とにかく凄かったです。


それから、最後にグッズを買ったんだけど、今お金がほとんどないからアートカードを3つだけ購入。
他にも欲しいモノたくさんあったんだけど通販にします。
ちなみに、アートカードはこちら↓
080229_1756~02.jpg080229_1757~02.jpg
080229_1757~01.jpg

アートカードってポストカードとかと同じ大きさだと思ってたけど、結構デカかったです。


…と、印象に残ってる作品の感想をつらつらと書いてみました。
でも作品集で見るのと、実物を直接間近で見るのとではやっぱり違くて。。。
実際に見ると、その作品の緻密さはもちろん、鉛筆で下書きされているところ、修正されているところ、何を使って描いてるのか、コーヒー(多分)がはねて染みになっているところ…等々、色々な発見がありました。
今回は東京だけでの開催(短期間だったし)で、見られなかった人が大勢いるから絶対に地方も回ってほしいし、もっとたくさんの人に見てもらうべきだと思った。

とにかく、行って本当に良かったです。
これからまた作品集見直そう。。。

JUGEMテーマ:

Posted by こころ at20:04 | さとし | comments(0) |
 大野先生!

昨日から個展開催されてますね☆
初日だから当然混むだろうとは思ってたけど、1600人も並ぶとは…
チャオであの行列を見てリアルに(゚Д゚)←こんな顔になりました(笑)
今日もすごい人だそうで。
私は来週行くつもりでいるんだけど、こりゃ始発の新幹線で行かないとダメかなぁ…


昨日・今日は早起きしてWS捕獲頑張りました!
どの局も扱い良くて嬉しかったですねー♪
で、なんといっても山コンビで会見!!ってのがね。嬉しすぎるよー!
まぁ、翔ちゃんも一緒に会見する必要があったかどうかは置いといて…(新曲の宣伝はちゃんとしたの?/笑)
会見映像は終始ニヤニヤしながら見てました。キモくてすみません。

メンバーをモデルにして作った作品はあるのかと聞かれ…
大野「まぁ、残念ながら櫻井さんのはない…」
櫻井「俺何で来ちゃったんだろ?(笑)」
等々、二人でニコニコしながら話してる様子はとても微笑ましかったです(*´∀`*)
あと個人的には二人が両手で握手してる姿がすごい好きでした。
やっぱあの二人を見てるとほんわかした気持ちになる。私の癒しです(笑)


○ZERO
こちらはもう期待通りの内容でした。
アーティスト大野智がかっこよくて、凄すぎて、何だか泣きそうになったよ。
あの制作過程の映像を見て、実物を生で見たいっていう思いがさらに強くなった。

○スッキリ
大野祭りキター!(笑)
初めて見る映像ばかりで大満足!
耳打ちしたところでテンション上がったのは言うまでもありません(笑)

○とくダネ
こちらも素晴らしい!
オグさんと番組やっていてくれて良かったとつくづく思う。
オグさんはもうすっかり嵐ファンだよね(笑)
ステキだったのが、「顔を作った段階で顔は生きてるから」って言葉。もう、なんかすごくかっこよかったです。
オグさんの絵も可愛かったなぁ♪オグさんの持ってた作品集にはサインも入ってたし、羨ましい限りだわ!(笑)
それから、「いつでも嵐辞められるじゃない」って言ったオグさんに対して、隣にいた社長が「やめてください!」って言ったらしいけど、本当にそういうこと言うのはやめていただきたい!(苦笑)
あと作品集15万部突破っていうのもスゴイ…
最近何度も言ってるけど、本当に今年は大野智の年になりそうですね。


そして、午前中にスポ紙・オリスタ・ぴあを購入して参りました!
080222_1302~01.jpg

ぴあは10ページもあって、これは買わずにはいられなかったですね。
これからじっくり読みます。
そして、オリスタは言うまでもなく素晴らしい!!
翔ちゃんが智さんのソロについて熱く語ってましたけど、ホントにあの人は智さん大好きだよね(笑)STでテ・アゲロの「Oh〜」が好きでそこだけ何回か聞いたって言ってたことを思い出しましたわ。
んで、これを買いに行っていたため、ピンポンは録画し忘れました…_| ̄|○ショック


個展の話に戻りますが、今日の整理券は9時で終了だったみたいで。
これだと明日・明後日はもっとすごいことになるのは確実でしょうね…
無理なことかもしれないけど、やっぱり翔ちゃんが言うようにもっと個展の期間を延ばすとか、地方での開催なんかもしてほしいと思います(´・ω・`)

JUGEMテーマ:


Posted by こころ at14:37 | さとし | comments(0) |
 テンセイクンプー〜転生薫風〜DVD




大野智主演舞台


テンセイクンプー


〜転生薫風〜


DVD発売決定!






お母さん、やったよーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(狂喜乱舞)
プーシリーズはいつかDVD化してほしいなってずっと思ってたけど、まさか本当に発売されるとは思ってなかったから嬉しすぎるよ!!!
センゴクと幕末もDVD化してほしいけど、そんな贅沢いってたら罰が当たりそう…
でもとにかく嬉しい!!!!大野ファンの皆様、おめでとうございます!!!
今年は大野智大活躍な一年になりそうですねー。

あと、個人的なことだけど発売日が自分の誕生日ってのがまた嬉しい(*´∀`*)
早速予約してこようっと♪♪(※詳細はタワレコHPに載っております)
あーホントに嬉しいっ!!(;ω;`)

JUGEMテーマ:

Posted by こころ at15:10 | さとし | comments(0) |
 大野智作品集「FREESTYLE」

ネットで予約してたんですけども、昨日無事に届きましたっ!
080208_2029~01.jpg

で、見た感想はというと。







す ご い 。









これ以外に言葉が出てこないんだよね。本当にすごい。
改めて「大野智」という人物の凄さを目の当たりにしたし、一つ一つの作品に心打たれるものがあった。
あとインタビュー。
これはねぇ、泣きながら読みましたよ(苦笑)
もう本当にこの人すごいなぁ…って。(さっきから「すごい」しか言ってないね/笑)

才能なんてない。好きなことを極めただけ。

とか、これ以外にもインタビューのところに書いてあった言葉全てが胸にズシッと来ましたね。
これまでに「私は才能ないから…」って片付けてきたこともいっぱいあったし、今ちょうど就活中で自分がやりたいことはなんなのか、って考えることが多かったんだけど、これを読んで勇気づけられたし、「あぁ、そっかぁ」って納得させられるところが多々あって、心のモヤモヤが少し晴れた気がする。
そして、自分に対して妥協を許さないところ、好きなことに対してとことん突き詰めていくところ、努力家なところ…等々、本当に尊敬するし私もそういう風になりたいって強く思った。


それから、作品についても少し感想を。ホントは一つ一つ書きたいけどそれはちょっと無理なので…(笑)、中でも特に印象的なモノだけ。(※ネタバレご注意くださーい!)


◆p.21 井の頭公園にて
前にも書いたけど、智さんがカメラを覗きながらフィギュアを撮影している写真はやっぱりめちゃめちゃステキ。
木漏れ日がすごく良い感じでね。
撮ってるときの目つきも普段と全然違って、かっこいい!惚れそうだよ。

◆p.32-33 小学校の教室にて
これめちゃめちゃシュールで大好きです!(笑)

◆p.58 大宮SK
フィギュアだけど、実際にあの二人がドームに立ってるような感覚になってちょっと嬉しくなったよ(*´∀`*)うっかり泣きそうになりました(苦笑)
いつか実現できるといいねー。

◆p.75 ラクダ
これもすごい。フツーに欲しいと思う。
でも、ただ建物部分のアーチが書きたかっただけで、ラクダは仕方なく書いたっていうのがね…もうなんと言っていいのやら(笑)
ホント素晴らしいですね。

◆p.78 タツノオトシゴ
この絵は個人的に大大大好き。
さっき(ブランチで)本人が、日記みたいなものって言ってましたね。
すっごく細かいところまで丁寧に描かれた絵は圧巻。
あと無造作に貼り合わされた画用紙。
コレは個展でじっくり見たいなー。

◆p.86 椅子
椅子作ってたっていうのは聞いてたけど、まさかこんなに個性的なモノだとは思いませんでしたわ。(木で作ったものだと勝手に思い込んでいたので)
多分、頭の造りが違うんでしょうな。ホントにすごいよ。

◆p.90-91 メンバーからのコメント&似顔絵
相葉:ちょっと上手いんだよね。うん。特徴捉えてるし、4人の中では一番似てると思う。額のホクロとかもよく見てるよねー!(笑)
松本:「ウチのリーダーすごくね?」っていう気持ちはすごくよく分かります!!これを機に一般の方にも「大野智ってすごいんだな」って知って欲しいですね。
それから、絵!もー可愛すぎるんですけどっ!(笑)
二宮:似顔絵の端に薄く小さめに書かれた「love♡」って文字を私は見逃さなかった!(笑)
もーね、この人の智さんに対する気持ちには誰も勝てませんよ。
あ、知念くんという強敵もいるけど私はニノに頑張ってほしい(笑)
櫻井:ダメだ。翔ちゃんのコメント読んでたら涙が…
翔ちゃんはずっと智さんのことを慕ってて、誰よりもファン目線だから(笑)、あの気持ちっていうのはファンが思っていることとほぼ同じなんじゃないかと思う。
作品集が出たこと・個展が開催されることに対して「めちゃめちゃ嬉しい!」とか、「個展絶対行く!」とか。私と同じ気持ちだもん(笑)
…なんかなぁ、私この二人の関係ってすごく好きなんだよね。
んー、なんていったらいいのかな?言葉の引き出しが少ないから上手く説明できない、このもどかしさ!あぁー。もっと本を読もう…
んで、似顔絵ね。
翔ちゃんにしては上手い方だと思うよ!!(笑)
ぶっちゃけ、もっとヒドイかなって思ってたけど、誰の似顔絵か聞かれたらちゃんと「大野智」って答えられる自信があるもん(笑)

◆p.102-105 制作過程
ココ笑ったわー!!(爆笑)
多分、翔ちゃんが「大好き!」って言ってたのもこのページだよね?
もーホントに最高っ!!!!!
ロボット作ってるときのはっちゃけぶりがすごいっすね(笑)
でも、こうやって失敗したり試行錯誤した結果、表紙のあの素晴らしい作品が出来たわけだもんね。尊敬しますよ。


最後、カラフルな衣装着てる智さんはすっごく新鮮。剛(KinKi)とかが着てそうだよね。
あと、たまには前髪下ろすのもいいんじゃないっすか?>智さん


あーこんなに長いエントリ書いたのは久々ですわ。
疲れた(笑)
でもね、あの写真集はずっと見てても全く飽きないです。
実際、昨日は学校から帰ってきてから(夕方)、深夜2時くらいまでひたすら見てたからね(笑)ホントはまだまだ見足りないんだけど、これからバイトなので帰ってくるまでお預け(´・ω・`)

では、行ってきまーす。

JUGEMテーマ:


Posted by こころ at11:15 | さとし | comments(0) |
 PROFILE


メールはコチラからどうぞ!

別館
  • Home Sweet Home
  • ハイク
  •  SELECTED ENTRIES
     CATEGORIES
     ARCHIVES
     COMMENTS
      SEARCH