**凍結中**
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | - |
 国立DVD!!!!!

 
 
ARASHI

AROUND ASIA 2008

IN TOKYO



DVD発売決定★

 
(`・3・)ノおーぷん!☆.+゚
Posted by こころ at13:21 | DVD | - |
 Time DVD感想。その2

今日はDISC2の感想でーす。
昨日からずっと見てるけど、一日中見てても飽きない。


●We can make it!
翔ちゃん、ラップ前何で笑ってんだろ?
ジュニアに対して?


●ファイトソング
・一抜けで喜んでる智が可愛すぎるー!
・何で櫻井負けなかったんだよ!と今見ても思う。
勝ってすごく嬉しそうな姿が超ムカつく(笑)
・いつも通りの君でいい〜♪で肩を組む末っ子ズが萌え(*´Д`*)
・力の限り「わっしょい!」って言う山コンビが愛しいわ。
翔ちゃんは言った後ニノに何か言われてたけど(笑)
・笑顔で「バーカ!」って言う潤たんが可愛い!
・潤たんを見て爆笑してる智。この子も可愛くてしゃーないです!
最近気づいたんですが、ワタクシ大野松本の笑顔にかなり弱いみたいです。
二宮「松本さん最後に一言」
松本「さっきMJウォークやってるから全然怖くなーい!」
櫻井「なーい!」
相葉「フゥー!」
大野「実は怖いくせにー」
相葉「フゥー!」
↑ここのやり取りがすっごい好きで何度もリピッた(笑)
特に智の発言がツボ!


●WISH
・フロートの存在を忘れて、花道を歩いて行くカルガモの親子3匹。
気づいていそいそとフロートまで戻る姿がツボです。
しっかりしてよ、もー!(爆笑)
でもこれをちゃんと入れてくれたJストさんに感謝。やればできる会社だって知ってたよ!←
・フロートが激しく揺れて転ぶニノちゃん(爆笑)
それを見て真似して転ぶ山コンビ。




アホ過ぎる。←褒めてます




最高だわ、ホントにもう(笑)


●Love so sweet
櫻井「ラララララララブソースイー!」
あー、テンション上がっちゃったんだね(冷ややかな目)
・イントロでの櫻井二宮…





アホ過ぎる。(再び)





ふざけすぎだろ!(爆笑)
・そしてまたズッコケる3人。楽しそうで何よりです(笑)
嵐が笑顔だとこっちまで嬉しくなるよ。
・「M.A.D.に大きな拍手をー!」で何故か涙が…
でもM.A.D.もみんな良い子たちばかりでホントに大好きです。いつもありがとう!
あと、この曲のサビ辺りでEXILEのWON'T BE LONGをみんなで踊ってて、友達と笑った記憶が。
オーラスだったからか、M.A.D.のみんなもとにかく楽しそうにはっちゃけてました。
今年ももちろんバックに付いてくれるよね?
・川村先生は奇声発してましたが、どうしたんでしょうか?(笑)
・あのー松本さん。やっぱり最後はみんなで思いっきり「あーらーしー!!」って叫びたいよ。
あれがないと物足りない。多分、去年の横浜以来言えてないもん。


●Future
・このドSめ!(爆)
・翔ちゃんがフェンスによじ登ったところはやっぱり映さないのね。ちょっぴり残念。
・でもこの曲の盛り上がりはハンパないっすね!


●ROCK YOU
・別に松本さんは泣きそうになってはいないと思うんだけど?ねぇ?
・話を振られたときの相葉ちゃんの「え?」っていう顔がツボ!超可愛い。
相葉「感無量ですね」
櫻井「いやぁ、そうだね」
翔ちゃんが真面目に返すとまた泣きそうになるからヤメテクレ(´;ω;`)
てか、翔ちゃん顔ちっちゃいな!
相葉「こんな嵐のためにこんな集まっていただいてありがとうございます」
松本「お前、こんなこんな言うなよ!」
え?なんかデジャヴ!
いつだかもこんなやり取りがあった気がするんだけど、いつだろ…?
・翔ちゃんのちゅー顔キター!!!!!!!!!





Jストさん、



本当に本当に



ありがとう






私は、やればできる会社だって知ってたよ!(二回目)
もう足向けて寝られません。
・そして再び。
自分でやっておきながら、照れて笑っちゃう翔ちゃんが超カワイイ(*´Д`*)
なんだアレ!
松本「ROCK YOUー!」





撃たれたー♡





あー。見事にハートを撃ち抜かれました。(←言ってろ)
・ラップ中に、智がキョンシーみたいに両腕を前に出してニノを追い掛けて行く様がホントに面白い(笑)去年の夏はこの曲で毎回ニノにちょっかい出してたね>智
・で、ニノソロの最中に無表情で近づいてくる智。
でも何もされなかったから安心した様子のニノ(笑)
もー、大宮可愛すぎだろ!
・櫻葉のハグにはほっこり。


●NA!NA!NA!
・ソロコンのタオルを頭に巻いた女の子が超かわゆい!
あんな妹欲しいわ。もう親に産んでもらうのは無理だから、自分で産むしかないけどー。
あ、その前に相手がいないや☆(自虐的)
・この曲は5人のはしゃぎっぷりが最高だわ(笑)
みんないい顔してるなー。


●感謝カンゲキ雨嵐
・まぁた、翔ちゃんは筋肉アピールしてるよ(笑)
・え?松本さんが「翔くん」って言ったところはカットですか?
・智さん、「I'm Smiling Again!」を言わせてくれてありがとう。
・まさか「ZERO行ってきまーす!」まで入ってるとは思わなかったー!
ノーカット万歳\(^O^)/


●MC
櫻井ファンとしてはおいしすぎる内容でした☆
超満足(*´∀`*)笑
でも感想は長くなりそうなので割愛。


●うらあらし@風
・メールの内容に共感しまくりで、この時点で泣きそうでした。
・相葉ちゃんの足の長さが強調されるね、あの椅子は。
・相葉ちゃんの言う通りみんなで「かぜー!」って言ったことで、より一体感が生まれて良かったと思う。
でも「かぜー!」の後にあのイントロが流れたら、もう涙止まりませんよ(苦笑)
・ラップもヤバイ。歌詞を変えて歌ってると分かったときの感情が蘇ってくる(;ω;`)


●ファイトソング(@横アリ)
翔ちゃん…




ホンットに



ブサイクだな。




あれはヒドイ!(爆)
ビビリ過ぎだろー。めちゃめちゃ笑わせていただきました(爆笑)
でもちょっと可愛くもあり…
ブサ可愛いという言葉がピッタリの顔でしたね(笑)
てか、ドームの映像よりもこっちの映像の方が断然キレイだね…



以下、ワタクシゴト。
お友達数名から「こころDVD映ってたね」っていうメールをいただきましたが、私全く映ってませんよ?(笑)
いや、映ってはいたけど、米粒大の大きさなので顔は確認できません。
みんな誰と見間違えたんでしょうか?(笑)
でも目の前がセンターステだったから映ってるかなぁ?って思ってたけどね…
個人的には映ってなくてよかったという気持ちと、団扇くらいは映ってて欲しかったという気持ちと半々くらいですね(笑)
ちなみに、私の席はセンターステ前のブロックの前から二列目でした。
もし映ってたら教えてね?(笑)
Posted by こころ at18:15 | DVD | comments(0) |
 Time DVD感想。

やっと書けるよー!
この一週間、DVDのために就活頑張ってたからね。

細かい感想の前に。
まず、この頃の翔ちゃんのビジュアルの良さにビックリでした。ホントに。
AAA+の頃とは比べ物にならないよ!(爆)
翔ちゃんが映る度に「カッコイイー!!!!」ってテレビに向かって言ってましたから(笑)
あ、細かい感想の方も櫻井中心になってますので、ご了承ください。



●OVERTURE
え?オープニングってこんなんだったっけ?
あの時計を見た記憶が全くないんですけど…
一応、この時は真正面から見てたはずなんだけどね?(笑)


●Everybody前進
あー懐かしい。(しみじみ)
この日がムービング初体験だったんだけど、頭上を通るときに上ばっかり見てたら、何か平衡感覚がなくなって訳分からなくなりまして…
ムービングにつられて後ろに倒れそうになったりしたことを思い出したわ。
でも、やっぱりこのダンス好き!
今更だけど智グッジョブ!!


●Di-Li-Li
こんな可愛い振りだったのかぁー!
やっぱりDVDだと何度も見直せるからいいね^^*


●きっと大丈夫
ニノの煽りが男前ー!
そして、櫻井の「足んねぇぞ!」にキュン(*´Д`*)
超カッコイイんですけど!
やっぱ、体脂肪9%だっただけのことはある(笑)


●Oh Yeah!
・これを聞くと「あーTimeコンだな」って感じる。
サビでのファンの手の振りは圧巻ですね。
・近づいてる〜♪でウインクする松本さんにヤられた_| ̄|○


●Friendship
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い…(中略)…可愛い!!!!!!!!!
映ってる〜♪でのあのクシャッとした笑顔とかホントに可愛すぎるでしょーがっ!!


●Can't Let You Go
はっはー!(何)
もう翔さんがかっこよすぎて頭がおかしくなりそうなんですけど(既におかしい)、どうしたらいいんでしょうか?
あのピンクのライトとかやらしくない?(発想が卑猥ですみません/爆)

んで。自分のレポを読み返したりしてるうちに、蘇る、あの日あの時あの場所での記憶!
この曲で一番楽しみにしていたのは「生まれ変われるはずなのに〜♪」のすぐ後だったんだけど…






なんでやねん!!>カメラ








何故そこで引いた!?
ちょっと、…いやかなりショックです_| ̄|○
あの直後に一瞬だけ笑顔になったんだけど、それが堪らなくかっこよかったんだよ!(涙)
それを楽しみに楽しみに楽しみにしてたのに、何で引きの映像にしたんすかー!!!!!
あれは心に閉まっておけと?そういうことですか。そうですか…


●時代
末っ子ズに萌へ(*´Д`*)
あの二人が絡むとテンション上がります。


●Yes?No?
この曲の構成については最後の最後まで納得がいかなかったんだけど、やっぱりテンション上がって楽しくなっちゃうんだよねー。
千手観音でのセクハラも楽しみだったり…
大宮はホントに楽しそうだな(笑)


●CARNIVAL NIGHT part2
・「騒ごうぜー!」と言いつつ、シャツを全開にする松本さんに爆笑&発狂したのはこの私です(真顔)
・今宵♪での翔ちゃんと川村先生が個人的にツボ。あそこすごい好き(笑)
・NIGHT!の後のニノの笑顔にキュン。カワイイわー。
・煌めく街〜♪のときに、泣き虫さんが「ナーナナー♪」って歌ってるのを初めて知りました。


●虹
・前奏がすごく好きー。
・なぜ眼鏡男子ってあんなに萌えるんでしょうか?
眼鏡を手で直す仕草とかホントに大好き。
・確信犯にのみあ。
歓声聞いた後、若干ニヤけてるじゃないっすか!
これからもファンは、彼のはんばーぐおてての上で転がされ続けるんでしょうな。
・最後の「ありがとう」は反則ー。


●太陽の世界
ありがと清聴!の翔ちゃんが好き(*´∀`*)
ついでにこの衣装も好き!

●WAVE
櫻井「よろしいですか?」
二宮「よろしいですよ」
相葉「よろしいですよ」
櫻井「いきますよ?」
二宮「いいですよ」
相葉「いいですよ」
のやり取りが超ツボ!てか、みんな喋り方がかわゆ(*´Д`*)
・相葉雅紀が愛しすぎる!
バカな子ほど可愛いんだよなぁ(笑)
櫻井「アリーナちょっと待っててね!」
うん、待ってるよ!(痛すぎる)
二宮「大丈夫!アリーナは俺を見てろ!俺についてくれば間違いない!」
男前!頼もしい!
「何の勝負だ?(笑)」ってはにかみながら言う智にキュン死にしそうなんですけど。
最年長のはずなのに一番年下に見えるよー。超カワイイ!
・ラップでの動きはアリーナのときの方が激しかった気がするなぁ。
激しすぎて爆笑した記憶があるもん(笑)


●Love Situation
ねぇ…






マルチアングルは?





分かってます。分かってます。DVD出してくれただけで嬉しいです。ありがたいです。
でもこの曲はやっぱり一人ずつじっくり見たかったようおうお(´;ω;`)
てか、智のダンスが見たかった。
・席がムービングの真下だったから、こうやって二階建てになってるのを見たのは初めて。
ちょっと感動したよ(笑)こんなこともできちゃうんだね。
それぞれのソロではムービングが頭上にあって、モニターさえ見えない状態だったから今回こうやって「チカヅキタイ」もちゃんと見れてよかったよかった。


●a Day in Our Life
智の笑顔が可愛すぎて可愛すぎて…凹○コテン


●ハダシの未来
この曲は特にこれと言ったツボはないですが、
しいて言えば顔をブルブルさせてる櫻井がキモイ(爆)


●Hero
まさか大宮のチューがあんなにもはっきりと映っているとは思いませんでした!
てか、映像で残しても大丈夫なんですか?(笑)


●Yabai-Yabai-Yabai
・このエアー階段にはビックリしたよ!
MJウォークも何度見てもすごいわ。
・普段はクールでカッコイイ松本さんですが、この曲は可愛すぎてホントにYabai!!
衣装はもちろん、終始笑顔でずっと「可愛い!!可愛い!!」言ってましたね(笑)
でも一番ヤバかったのは最後の笑顔!!あれには毎回ヤられっぱなしでしたから。


●Song for me
・実は一番楽しみにしていたといっても過言ではない、智ソロ。
…なんだけど、照明が暗すぎるし、引きで見たいときにはアップになるし、足元を映して欲しいときには上半身しか映ってなかったりするし、カメラが切り替わりすぎるしで不満たっぷり(爆)
てか、この曲に関わらず、客席側からのカメラアングルだとファンの頭が邪魔でホントに見辛いったらありゃしない。やめてほしいです。
・やっぱり身のこなしが軽快で、体が浮いてるように見えるよ。
本当にすごい。同じ人間でしょうか?(笑)
・最後のフェイクは大好物!!!!!!
鳥肌もんですよ。あの声に体全身を包み込まれるような感じになる。
そして、いつもここで泣きそうになる。


●Cry for you
・二宮ファンの皆さんが頻りに言っていた、痛みを恐れるジュリエット〜♪ってコレのことですか!
ニノがこんな振りをやってたことを今回初めて知りました。
いつも翔ちゃんのことしか見てなかったからね…(笑)
でもコレはキャー!!!ってなりますわな。
・基本的にこの曲のダンスとか特効の使い方とか大好きです。


●言葉より大切なもの
●感謝カンゲキ雨嵐
●君のために僕がいる
●PIKA☆☆NCHI DOUBLE

割愛させていただきます(爆)


●A・RA・SHI
・智さんの「えびでーえびばでぃ」の言い方がツボ(爆笑)
・翼広げよう〜♪で、ちゃんと手を上に挙げてセクハラを受ける準備をしてるんだね(笑)>智
で、触られた後の嬉しそうな顔!もー可愛くてしゃーないわ!


●サクラ咲ケ
わっしょい!!やっぱこの曲はテンションぶち上がりますな!
超楽しい!!!!


●挨拶
言うまでもなく号泣ですよ(苦笑)
櫻井:翔ちゃんの言葉一つ一つが胸にくる。なんだろうな。本当に心がこもってて、涙を止めることができなかった。
やっぱり翔ちゃんの選ぶ言葉ってすごい好きだわ。

大野:舌足らずな喋り方がカワユス。癒される。
でも最後の「最高なお祭りありがとう」のはにかんだ笑顔を見たら涙が…

相葉:「本当にありがとう」って言いたいのはこっちの方だよ(号泣)
泣きながらハケていく姿が愛しすぎてまた涙。

二宮:「ずっとみんなのことを考えてコンサートやってます」っていうのが本当に嬉しい。終始、男前な発言ばかりでうっかり惚れそうだったわ(笑)
でも、「お前らもしっかり頑張るんだぞ」の胡散臭い顔!ニノ節炸裂だな。でも嫌いじゃないよ、あの顔(笑)

松本:この頃はホントに人生のドン底と言ってもおかしくないくらい、身体的にも精神的にもヤバかった時期だったんだけど、「みんなは一人じゃないから。俺がいるから。嵐5人いるから。しかもこうやって一緒に楽しめる仲間がいるじゃないっすか」って言葉に本当に救われた。
この公演の時のレポにも書いたけど、あの言葉を聞いたとき、胸につかえてたモノが取れて心が軽くなったんだよね。ホントに不安な気持ちがスーッと引いていったのが分かった。
視界も急にひらけて、「あーこんなに沢山の人たちがいるんだもんな」って思ったら本当に心強くて。
この後の時期もすごく辛かったけど、それでも頑張って乗り越えられたのはやっぱりこの言葉の、嵐のおかげだなって改めて思った。


●Be with you
・歌えなくなってる相葉ちゃんの姿を見て再び緩む涙腺。ついテレビに向かって「頑張れ!」って言ってしまいました…
・松本さんのソロ後の笑顔が可愛すぎる。
・握手する櫻葉も好きだわ。
挨拶からずっと泣き通しですよ。


●Happiness
5人の楽しそうな笑顔を見てたら、すごい幸せな気持ちになります。
ニノも言ってたけど、やっぱり5人共コンサートをやってるときが一番イイ顔してる。
松本さんとかは特に。


えー、とりあえず今日はここまで。DISC2はまた後日ー。
Posted by こころ at15:44 | DVD | comments(0) |
 Time DVD!

 
 
 

TimeコンDVD



発売決定!!!







ついに。…ついに。
ずっと待ち望んでたTimeコンが発売されるよーーー!!!!!!!!!!!
嬉しすぎるっ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)うぅ

この情報を知ったのが、ちょうど説明会が終わった帰りの電車の中だったんだけど、嬉しさのあまり顔が緩みっぱなしでした(笑)
私、普段はどんなにイライラしてても、辛いことがあっても顔には出さないようにしてるんだけど、嬉しいことがあったときっていうのは我慢できなくて絶対顔に出ちゃうんだよね。
このときも必死に堪えてたんだけどダメでした(笑)
ニヤニヤしてて相当キモかったと思います。
前に座ってた方、コワイ思いさせてすみませんでした。

でも本当に本当に嬉しい!Jストのことだから、次に発売するアルバムの特典としてまたOneコンみたいに数曲しか入れてくれないんじゃないかっていう不安があったから、喜びもひとしおですよ!
これでまた、MCのときのアホな櫻井・あの感動の挨拶・ソロ・ラブシチュ…等々を見られるのかと思うと本当に嬉しい!

しかもノーカット!風もNA・NA・NAも入るんだね!
それから、ファイトソング♪横アリver.も入るなんてー!(;∀;)
もう涙で前が見えません゚。(゚´Д`゚)。゚
ありがとう、Jスト!!!!!!
やればできる会社だって知ってたよっ\(^O^)/←

もう本当に本当に本当に本当に…(中略)…本当に嬉しい!!
これでこの就活地獄を生き抜くことができそうです。

あー、webのレポ読み返してたら思い出して泣きそう…
映像化されることになってホントに良かったー!
今から予約してきます(*´∀`*)

JUGEMテーマ:


Posted by こころ at16:49 | DVD | comments(0) |
 ARASHI AROUND ASIA DVD

今日も一日中見てましたー!何度見ても全く飽きないですわ。
んで、ちょこっと感想を書いておこうかなと。
長くなりそうなのでツボを羅列いたします。


■DISC1
・相葉「相葉さんに聞いてたのにー!」
・エアー果物
・二宮「(鼻ほじりつつ)食べてませんけどぉ」←めっちゃ不細工だけど愛しい。
・何も見ずに、すらすらスピーチをするキャプテン。




・・・惚れた♡




すげぇー!!!そりゃ、翔ちゃんも握手したくなるわ!
やれば出来る子なのよね!(笑)

・グルメツアーな相葉二宮。
・5人の寝顔。
・5人の寝起きの顔。
・相葉「さわでぃーかっぷ」
・今日も智、明日も智、明後日も智、一生智!
・ベタベタしすぎな二宮櫻井。

・あらしっくはダイジェストでなく、全部入れて欲しかったです_| ̄|○
キャラメルソングの間奏のダンスとか、Ready to flyとか、ラブパとか…

・松本「ハオツー」
・↑に対して爆笑する翔ちゃん。
・櫻井「俺の照り焼き人生の中で一番ウマイ!」
・円陣組んで点呼。

・松本「まだだよ〜ん」
櫻井「(笑)」



わたくし、この二人が


とっても仲良さげで、


幸せです。





「ハオツー」の件もそうだけど、めちゃめちゃ仲良しじゃないのよ!
もう、この二人がたくさん絡んでてくれてホントに嬉しいです(´;ω;`)←泣くなよ
テレビとかでは全く絡まないけど、プラベだとこんなに仲良いんだね。

・一つのテーブルを5人で囲んで小龍包を黙々と食べる嵐。




なんだ、この画。(笑)



でもすんごくカワイイよ!ちまっとしてて実に嵐らしい(笑)



■DISC2
・空港でもみくちゃにされる嵐。




無事に帰って来て


ホントに良かった。





衝撃映像でしたわ。凄すぎだろアレ。
・櫻井「マジやべー」

・韓国語ですらすら挨拶をする翔ちゃん。
と、その直後・・・





翔ちゃんの


肩を抱く潤たん。






ぎゃーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!!!
この映像、前にネットで見たことあったんだけどすっかり忘れてた!
でも手しか映ってないのがとっても残念!!
あの潤たんの誇らしげな表情をもう一度見たかったぁぁぁ。

・川の字になってる、相葉大野二宮。
・櫻井「チヂミ、めっちゃウマイ!」←喋るときに必ず口元隠す、育ちの良い櫻井さんが大好きです(はいはい)
・椅子に横になって寝てる翔ちゃん。



激カワッ!!!!



やーん、めっちゃカワイイんですけど!
なんか毛布とか掛けてあげたい!かなり母性本能をくすぐられます、あの寝顔。

・キャリーケースの持ち方を知らなかった相葉さん。
・大宮コント。
・浴槽に寝転がる智さん。表情が面白すぎる(笑)
・鏡越しに睨んでる松本さん。
・あの家の値段は72万円。

・松本「キムチいかがっすかー!?」
・櫻井「ユッケ!」
松本「ユッケ!」




もうお腹イッパイです。




翔潤バンザイ!この些細なやり取りでもすんごく嬉しいよ、あたしゃ。
そういえば、このDVDとかこの前の情熱大陸とか見てて思ったんだけど、この二人って円陣組むときはいっつも隣同士だよね。
なんだか最近、この二人の組み合わせが私の中でちょっとしたブームになってます(笑)

・ゴルフを打つ真似をする大宮。面白すぎた。
・ニノの顔をムギュッってする翔ちゃん。
・カーニバルナイトで互いのお尻をくっつけ合う末っ子ズ。




かーわーいーいー!




しかも、潤たんからやり始めたよ!
このコンビも結構好きだなぁ。

・打ち合わせをするボケコンビ。癒されるー。
・↑の後ろで踊るバカ。
・大野「パヤヤンヤン!」
・相葉「キャッチキャッチキャッチ!」
・筋肉隆々ですね、櫻井さん(@ハウズ二宮カメラ)
・何をやるのかと思ったら…




櫻井「スワン!」




デターーー!!!!(爆笑)
久々だね、これ!そして心なしか、キレがいい気がする(笑)

・楽屋でラブラブ中な智さん。動きがキモイです(笑)
・櫻井「嵐探し辺り騒がしい…その凄まじい騒ぎまさに嵐っ!」
ドアップ、キタコレ!

・韓国のコン映像はどうにかならなかったんですかね、アレ。
見てて酔ったもん。



と、こんな感じでーす。
短くしようと思ってたんだけど、ツボがありすぎて結局長くなってしまいましたわ。
ホントはもっと書きたいことあったんだけどねー。
あと、DISC3は割愛。また時間があるときにでも書きたいと思います。


さ、明日・明後日はバイトでーす。頑張るよーっつって。
Posted by こころ at02:43 | DVD | comments(0) |
 AAA☆DVD

学校から帰って来たら届いてましたー!
だから即行、見ましたわ。6時間ほぼぶっ続けで…ご飯も食べずに。(笑)

とっても内容の濃いDVDでしたねー。
でも6時間も見続けてると、さすがに体調悪くなりますよ(苦笑)
すんごい疲れた。グッタリ。
でも今また懲りずにリピートしてます。
あー、やっぱりいいね嵐は!!!これずっと見てても飽きないよ。
そういえば、艶子姉さんが映り込んでましたな(笑)


詳しい感想は時間があれば書きたいなぁと思ってます。
でもツボが多すぎるので、とんでもなく長くなると思いますが。

全体的な感想としましてはですねぇ…
まぁ、満足かな。(何様?)
アラシックのダイジェストと韓国の映像には多少不満もありますが、素の嵐もイッパイ見れたし、台湾コンの映像もフルで入ってたしね!
出してくれたことに感謝ですよ。

ただ、人間の欲望は尽きることがないのでね。
やっぱりドームコンも見たいなぁ…なんて。
映像はあるんだからさぁ、何でもかんでも出し惜しみしないでどんどん出しちゃえばいいじゃない!
なんならOneとか正月の凱旋コンも出してくれちゃっても構いませんよ。あとアラシックをフルで。
ね?Jストさん!


さて、明日も学校なのでそろそろ寝ます!
でも興奮しててなかなか寝付けそうにはないですけどねぇ(笑)
Posted by こころ at02:26 | DVD | comments(0) |
 デーブイデー!

やっと発表キターーー!!!!!
お母さんやったよーーーーーーっ!(笑)
うぅ…(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
もう出ないかと思ってたから嬉しさ倍増だよ(涙)

「お待たせした分その内容は大充実!
超豪華!お腹いっぱい間違いなし!」
だそうで。かぁーなり楽しみだぁぁぁ(゚∀゚)

これでまた学校頑張れそう。
Posted by こころ at12:46 | DVD | comments(0) |
 C×D×G no ARASHI

昨日の夜、一気に見ました。
初回Aの嵐とかすっごく懐かしかったですわー。


以下感想。
テレビで放送されたものはスルーしてます。

まずはVOL.1から。
▼蔵出しAの嵐!
・色んなモノをフリーズドライにしてみよう!
相葉「このまま食ったったらいいんですよ!・・・食えるかどうか知らないけど」
THE無責任☆
・まずは冷やし中華から。
松本さん、食べすぎじゃないですか?笑
ホントに大好きなのね。
・続いてカレー。
二宮「なんか20年前のカレーみたいになってるよ」
櫻井「食ったねー」
私記憶が曖昧なんだけど、食べたのはこの番組じゃなくてあら技とかだったよね?
てか、キャプテンがカレー食べてるときに松本さんは冷やし中華混ぜてるよー。
まだ食べたいの?笑
・コーラ。
相葉博士、コーラを口に含んだ途端、ジャーーー。
口おさえろよ!(@キャプテン)
・プリン。
一口食べてテンション上がった松本さん。
その後キャプテンも一口。
いつもの一言を期待していたら・・・、


大野「いや、マズイだろ!」


え?どったの!?
この番組でマズイなんて言ったことないじゃない!
30年前のコーラ飲んでも美味しいっていってたじゃない!
珍しい。
キャプテンでもお口に合わない食べ物ってあるんですね。(爆)


・やわらかいカツオ節を作ってみよう!
・カツオ節を切る相葉さんが男らしい☆
さすが中華料理屋の息子!(関係ない)
大野「ビール飲みてーや。」
櫻井「お前のコメント全部それじゃねーかよ。」
山コンビらぶ。笑
翔ちゃんに突っ込まれたあとのキャプテンの笑顔が可愛かったー。


▼傑作選
BGMが違ったー!
やっぱり、う〜みよ〜おれのう〜みよ〜♪の方が面白いよ!


▼特典映像〜Cの嵐!初回スタジオ〜

ギャーーー!!!


しょ、しょしょしょ、

翔ぢゃんががっごい゙い゙
(落ち着け)

ビジュアルが半端なくいいんですけど!
顎が尖ってて、顔がすっきりしてるよー(T_T)(T_T)(T_T)
他のメンバーも若いねー。ニノちゃんは変わってないけど。笑

・クレーム言ったことある?って話を振られて、

相葉「は?」

相葉ちゃーん!涙

櫻井「ヤツら食ってやがってよー。俺らの分。」
そりゃヒドイよね。
でも翔ちゃんは他にも色々クレーム言ってそう。てか言ってるよね。笑
ご飯食べに行ったときに料理がなかなか出てこないとか、
スープの中に虫が入ってて、「この店のスープには虫が入ってるんですか?」とか、
クイックデリバリーでピザ頼んだら、来るのが遅くて「クイックじゃなくてスローリーだろ」って言ったりとか…。(爆)

松本「ピザの金も払ったの?」
櫻井「払ってきた。」
松本「バカだねー。」
え、ヤダ。こんなのヤダ!(何が)


続いてVOL.2
▼蔵出しAの嵐!
・ドジョウはホースの中を泳げるのか?

・やだぁ!
翔潤が二人でホース持ってるじゃーん!

初めての共同作業?


松本「ドジョウって簡単に入れられるの?」
二宮「無理だよ、テンション上がってるもん。あの博士。」
相葉「くすぐったいんだよ。笑」
櫻井「なに、ドジョウとイチャイチャしてんだよ。」
イチャイチャて。なんですか、そのツッコミは…


▼特典映像〜ファイトソング〜
・えー、このときの映像なのー!?ニノ映らないじゃん!
と思ったら、ちゃんと映ってましたね♪♪良かったー!
しかも、レコーディング風景とか貴重じゃないっすか!
昔の映像とかもたくさん入ってて、懐かしくなりましたわ。
ファイトソングもフルで聞けて満足です♪


はい、そんなこんなでやっぱりあの番組は神だったなと(笑)改めて思いました。
これVOL.3とかは出ないんでしょうか?
廃墟ツアーとかモグラとか他にも面白かったやつイッパイあるし、第3弾、4弾…と是非発売していただきたいですね。


---------------------
ワタクシゴト。
今朝、起きたら右目に違和感が…
ベッドから出てすぐに鏡見たら、右目がめっちゃ腫れてる!
昨日の夜、耳元で蚊がプーンって飛んでるのは分かったんだけど、まさか食われるとは。
しかも瞼を。
私、普段は二重なんだけど一重になっちゃってて、どうにもこうにも元に戻りそうになかったから一気に学校行く気が失せて、結局、自主休講しました!(ダメ人間)
今も腫れてて、こんな顔じゃ外出できそうにないんですけど…
元からヒドイ顔してんのに、更にヒドくなっててホントにヤバイのよ。
眼帯はしたくないし。。。
もう、最近全然良いことなーーーい!!怒

と思っていたところ、
「転生薫風のチケット譲ります」とのメールがっ!!!
神様はまだ見捨てていなかったよ。(大袈裟)
ということで、無事に譲って頂けることになりました!わーいわーい!
もうダメかと思ってたからホントに嬉しい☆
一緒にチケ探してくれた方々ありがとうございました。>私信

あとは、この右目の腫れが引いてくれるといいんだけどね…
Posted by こころ at19:01 | DVD | comments(1) |
 C×D×G

買ってきたー!
今から見るぞい♪♪

予約してなかったからチャームは貰えないと思ってたけど、
ちゃんと貰えたぴかぴかぴかぴか

061031_1630~01.jpg


Posted by こころ at16:47 | DVD | comments(0) |
 ARASHIC☆OneコンDVD

この映像をどれほど待ち望んだことか・・・
諦めないでよかったね、みんな(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

以下感想です。


・オープニング
あなたにとって、一番大切な「One」は何ですか?
その「One」を考えたことありますか?


ここの部分だけで目から大量の涙が。
そして軽く呼吸困難になりました、私。


■Yes?No?
・ペンライトの海がめっちゃキレイ!

・少しずつ幕が上がっていって5人の姿がっ!!
逆光だから顔は見えないんだけど、横一列に並んで立っている姿はホントにかっこいい。
そして、夢を急げーの後にライトがバッってついてキャーってなるところは鳥肌もんです。

・松本サンの「行くぞー!!」の一言でテンションMAX。
・それぞれのソロ。みんなかっこいいなぁ。(しみじみ)
・そしてそして、これが一番見たかった!千手観音!(←勝手に命名)
ってか、これ真正面から見たことなかったかもしれない、私。
あと、よく見たらラップ直前でニノが智サンのお尻にタッチしてない!?
その後も二人でお互いの顔見てるし…。笑
皆さんも、よ〜くご覧になってください!
・ラップの最後の部分で翔ちゃんが叫ぶじゃない?あれなんて言ってんのか分からないんだけど、あの一言でまたすっごいテンション上がるよね!
・蛍光リボンもキレイだぁ☆

あと、どうでもいいことなんだけど、アイメイク濃すぎな方が約2名いらっしゃいますよね・・・?笑


次はサクラ咲ケ!
と思ったら予想外の映像がー!!!!

すっごい短かったけど、相葉ちゃんの投げチュー・ニノの指さし・智サンのかっこいいダンス…ちょっと見れただけでも幸せでした。


■サクラ咲ケ
懐かしや、ムービングステージ。
・みんなすっごい笑顔でファンサしてるのを見るとこっちまで嬉しくなる。
・だから別れじゃなーいー!!って毎回叫ぶんだよね翔ちゃん♪私もカラオケで歌う時にはいつも叫びます。笑
・相葉ちゃんが翔ちゃんにおんぶ。兄弟みたいで微笑ましいですわ☆


そして、今度は櫻井・松本のソロ映像。
・ゆーめっじゃない!でステッキ投げる姿映ってたけど、あれって多分一度も掴み損ねたことないよね?
・松本サン、いろっぺー。笑
てか、乳首がアップで映った時にはちょっとビックリしましたよー。


■La Tormenta 2004
私この曲好きだなー。
最後、「言えよ嵐!」から次のA・RA・SHIへの流れがすごく良いと思う!


■A・RA・SHI
・セクハラ来たー!!!笑。キャプテンの顔が…!
・ファンの歌声がキレイに揃ってて感動。
この辺からまた涙腺にスイッチオンですよ!


■素晴らしき世界
やっぱりこの曲最高だぁ!
嵐がホントに楽しそう。

松本「僕ら嵐にとって一番大切なOneは・・・ここにいるあなたです」
だぁぁぁーーー(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
「あなたです」って言うときに潤ちゃんがすごい笑顔なんだもん。
もう涙止まんないよ。

最後ハケて終了。



DVDを見終わってから改めて、本当に本当に素晴らしいコンサートだったなぁって思いましたね。
何回行っても飽きなかったし、むしろもっともっと見たい!って感じだった。
ファンが楽しいのは当たり前だけど、嵐自身もすっごく楽しそうでさ。

やっぱりこの5人が大好きだなーって心から思った。
もう、こんなに好きにならせてどうしてくれよう!笑
きっと今年の夏コン後にはもっともっと好きになってるんだろうなぁ。
間違いないね。
飽きっぽい性格の私がここまでハマったものなんてなかったのにさ。

あー、もう早く会いたいよー!!(最近コレしか言ってない。笑)



でも、思ったんだけど…
やっぱり今までに発売されたコンDVDと比べると映像がちょっと悪いよね。
ちょっとブレ気味なところもあったし。
だからホントに発売する予定はなかったのかもしれないよね。
なのにもかかわらず、こういった形で出してくれたJストさん、
本当にありがとうございました。
お礼のお手紙まだ書いてないので、近々書かせて頂きます!笑
Posted by こころ at00:54 | DVD | comments(0) |
 PROFILE


メールはコチラからどうぞ!

別館
  • Home Sweet Home
  • ハイク
  •  SELECTED ENTRIES
     CATEGORIES
     ARCHIVES
     COMMENTS
      SEARCH